忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ
さて、まあブーム始まってから1週間経ってしまいましたけど…
まだまだ飽きる予感はしないです←
pkmnは2ヶ月ピークを陣取っていたのでそれよりも伸びるかはわからないです
いつもピークのときはずっと好きでいられるんだろうな、って思うのにどうして目移りしてしまうのでしょうかorz
もちろん好きはすきですよ!犬夜叉もおお振りも銀魂もAPHもpkmnも…
ただ、一番じゃないだけなんです(・ω・`)
そんな言い訳………そして最近はどんどん違うジャンルに手を出してますね;
これはひどい雑食ですよ…次元の行き来までしたら色々負けですよね、わかります

そしてこちらの私情にてしばらく更新はしないかもです><
いえ少しは学業に専念しないと、さすがにマズイ状況になってきたので…
メリハリの、けじめの、つけられない子ですみませんorz
気持ちに余裕が出来たらまた更新始めたいと思います^^


もしよろしければお付き合いください。
PR
血は争えない

予定ではこの三連休でpkmn絵とかそのたもろもろ描くはずだったのに・・・
驚くほどペンが進みません・・なんてこった・・・
思考回路も三次元という世界に阻まれて全く妄想さえできない状態であります/(^o^)\
これってpkmnはまる事よりもひどい気がしてきました(今更ながら)
年明け前までの異常な創作意欲はどこに消えたんだ・・・・・・
全然二次元の子達を書く気がないです・・・・というか描けないorz
まさかこんな事態に陥るとは、もうほんとこの脳みそ・・・いい加減にして!
それでもまだ一時的なことだって信じてます、だって私の嫁は二次元にいるんだかr(痛い
しかしサイト周りどころか、手ブロで見る気にもならないのはひどい・・・

一応pkmnはなけなし程度に思考のなかに残ってますけど、
その他全作品はほとんどといっていいほど残ってないです


やっぱり二ヶ月が限界だったのかな。
もうこればっかりはどうしようもないですよ、



はーなにか次元の壁にはさまれてる・・・

でも描きたくないものかいてどうするのよ、という気持ちではあります
ただサイトやってる以上は、お付き合いがある以上はこれはとても失礼なことだと思います
自己満足、だったはずなのに
こういうことには貪欲なんですね、私

 

とどまるところを知らない

ど う し て こ う な っ た ^p^
昨日某お笑いグループのショーを見に行ってから3次元熱が異常です←
でもなぜか今キてるのは某Jグループです・・・

実はアニメオタクの前はJオタクでした、私。
ちなみに母と妹はがっつりJオタですww


いかん・・・また着地点を見失ったよ/(^o^)\
だ、大丈夫です・・・あくまで一時的なんで!
たぶん来週にはpkmnpkmn言ってるはず!(それもどうなの)
あ、でも昨日露米も急上昇しててネタが2つも思いついたんですよ!(私的に珍しい)
・・・今はちょっと鎮火中。
こんな風に常にコロコロ萌えが変わるので一概に何が好きだとかいえないって言う・・・

最近・・・改めてサイト持つべきじゃないなって・・いう・・・・
手ブロとかぴくしぶの方が向いてるのかも・・・


3次元の人たち練習しようかな・・・
その前に宿題ですね、わかります。
どうにも
パソコンたちは私のことが嫌いなようです

ネットつなげたはいいものの重くて思うように動いてくれません

そしてそれと同時に課題にも追われているので(あとバイトも)

そんなわけでしばらくもぐります・・・

新年の挨拶もろくにできず申し訳ないですorz


生存確認は写メ日記より。

拍手くださった方、ありがとうございました!
せっかくなので
最近毎日顔出せていられてるかな、ということでちょこっと時間いじり。
そうですね、3日目にしてやっとバイトにも慣れてきました^^
単純作業なので昼間は少し睡魔に襲われかけてますが・・・←
なかなか慣れてくると楽しいものですね。やはり何事も慣れが大切ですかね。
”慣れ”過ぎるとだめだと思うのでいつでも少しは緊張感保ってますが苦笑
それでもやっぱり絵描きたいです・・・!
これだけ時間取れないと禁断症状が((゜д゜;))
一時間後との休憩(5〜10分)の間で必死にろたまたんの構図練ってます><
しかしなぜ絵の構図じゃなくて漫画のネタが出てくるしwww
なんだかんだいって今までまともに誕生日絵って描いたことないので(どのジャンルでも)
とくにCP絵をあまり描かないので毎回悩みどころです(・ω・`)
N/LにしろB/L絵にしろいちゃいちゃしてる絵が描けないので(脳内ではもっとラブラブなんです)
来年はCP絵強化していきたいなーだれか構図力分けて下しあ・・・´p`

関係のない話ですが、今日友人がかいたジャンルの壁を越えた話をみて
色々と昔は(最近も)ネタをためてたなあ、なんて思い出してました。
大好きです、ジャンル越え^p^まあ、完全に誰徳俺得なんですが笑
好きジャンルが関連性無い分、くっつけると結構カオスな感じで面白いです
あとパロディは見るのも考えるのも大好きですw
犬夜叉×振り、銀魂×Dグレ、犬夜叉×ぬべ・・・・他にもいくつかあったけど忘れました・・・
特に犬×振りとかかなり細かいところまで私の中でストーリーできてます笑
しかしなぜか阿部がメインwww・・・まあ話的には振りっ子なら誰でもいいのですが。
とにかく去年は頭沸きまくりでしたww
頭の中では漫画とか動画とか成り立ってるのに中々現実ではそうも行きませんね・・・
いつかこの頭の中にあるものを具現化できるように頑張りたいです・・・!



今日拍手くださった方、ありがとうございますv
 1 2 3 4 5 6 7 8 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]