忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ
もう言い訳するのはやめよう、私・・・

あ、今朝ものすごく久しぶりに初雪を見ました!
私たちの地方は雪が本当めったにふらないので目玉が飛び出すかと思いました←
急に冷え込んできましたね・・・去年はこんなに寒くなかったと思うんですが・・・
バイトも入ってるのであまり寒いのも困りものですがね^^;

そしてクリスマスも目前ですね!
オフのほうではもちろん予定はないので家族と過ごしながら絵でも描こうと思います^O^
クリスマスはやっぱり女の子が描きたい!のでそうなると犬かごしか選択肢が・・・
・・・・でも、pkmnもかけちゃう(女の子いっぱい!笑)
もうすぐpkmnも二ヶ月です・・・年越せれそうな気もしてきました←
しかしなんだろうかサイトに載せたら負けな気がするっていう(どんな
でもこの二ヶ月間絶えず嵌ってたのはpkmnしかないのも危うい気もするのですが・・・
サイト作るほどでもないってのが救いですかね笑

そうだ!今日は浜ちゃん(@振り)の誕生日だから絵も描きたいですねはまいずはまいず^p^
振りも漫画があと3日?で発売らしいので楽しみです\(^o^)/


課題も・・・はやめに終わらせたい・・・とかほざいておきます・・・がんばり・・・ます



12/14、12/16に拍手ありがとうございました!

PR
<●><●>

うっかりしてるとこういうことになるんですね!←
原稿に追われていたため精神的に落ちてましたorz
そして今度は開放感に満たされて遊びまくっていたとk・・・
まだ完全に仕事終わってないんですけどね・・・いけませんね絵描くの楽しすぎて^p^
毎日描いてる・・・すこしずつでも上手になっていけたらいいなあ、との願いをこめて・・・!

最近はpkmnとa/p/hと銀/魂のあたりをうろうろしてます
地味に銀/魂が熱い^p^アニメ見たりDVD見たりで銀/魂やばい!\(^o^)/
先週はあまりにも沖田がかっこよすぎて久しぶりにお絵かきー

去年は友達の影響で嫌というほど描いてたのですが・・・本当かっこよかったんで・・・!
そりゃランキング2位にもなりますわな笑
鈴/村の演技もさすがでした!あれはほれる!
(以下攘夷)
あとはアニメツアーのDVDを友達に借りたのですが、あまりの美しさに感動しました・・・!
もう序盤の銀さんと桂のところで泣きそうになりました><
なぜあんなにかっこいいんですか、はんぱなかったです
あと、うっかり高杉に惚れそうになったってのは秘密です←
ちくしょうかっこよかったよばか!(でも声にはワロタwww)
あと久しぶりに花見の話もみれてとてもおいしかったです笑
やっぱり買えばよかったかなあ、と少し後悔・・・
今からでも買おうかな・・・どうしようかな・・・
なにはともあれ、攘夷最高ですSUKI!

それと昨日は友人たちと遊びに行ってきたのですが、色々妄想乙!な感じで楽しかったですw
普段あまりお店を見て回らないものですから、久しぶりに色々見れてすごく楽しかったです!
そしたらほしいものもたくさん出てきました・・・!バイト代入ったら買い物したいです^^
でも、何より驚いたのは も の す ご く アメリカのジャケットにそっくりな服が!あったことです!
あれは本気で興奮した・・・大人だったら即買いしてたわww
国旗柄のTシャツとかバッグとかもたまりませんでしたけど・・・!素敵!

なにはともあれ冬休みが待ち遠しいですね・・・
クリスマス絵とか年賀状とかやることは山積みなんだ・・・!がんばります><

11日に拍手ありがとうございました!^O^

のーたいとる

やっとpkmnゲームデビューしました\(^^)/
昨日ちょこっとプレイしたけれど原稿が恐ろしく進んでいないので自重してます><
結局最初のpkmnは火嵐にしました^O^後ろにちょこっとくっついてくるのがかわいくてしゃあないです//
はやくpkmnゲームと絵を描きたいので早く原稿終わらせますがんばる(・ω・´)

もうすぐ冬休みがやってきます
補修じゃないといいんですけどね・・・!
どっちにしてもバイトが入るので自分の時間が取れなさそうな予感><
んーいろんな絵描きたいんだけどな・・・そろそろ犬夜叉絵も描きたいところです・・・!


今年こそクリプレはSAIかいます!笑
 

ううう
強制的にやらされたら好きなものも嫌いになってしまう気がしますよ
と、いうことで原稿に追われてます><
だめですね・・・やっぱり描きたいときに描かないと・・・

やっぱり絵を仕事にしちゃいけないな、ということが身に染みて分かりました・・・
気ままに描くのが一番ですね!

毎日毎日今日はpkmnあきるかなーなんて考えているもののどうやら今日はまだ飽きてません。
むしろノってきてるんj(ry
とりあえず来年まで持ったら・・・いれましょうか・・・←

あ゛ーあと4日・・・4日・・・
一生同人誌とか出せなさそうですね、残念。笑

5日、6日、今日と拍手くださった方ありがとうございました!励みになってます><
なんと
とうとう妹にナチュラルに「ツンデレ」が通じてしまいました
うーんでもこっちの道には来ないんですよね、複雑・・・

結局原稿には手をつけないまま一日が過ぎてしまいましたorz
しめきりとかあると逆にやる気がうせてしまうんですね・・・いけないいけない
と、いうか単純にカラー絵を描きたいだけです。
白黒も、楽しいんですけど・・・カラーには勝てない・・・!
むしろ色塗りこそ絵を描くうえでの醍醐味だと思ってるので←
たまりませんね、どこから沸いてくるのかこの創作意欲・・・

パソコンでアニメを見るのはあまり得意ではないのですが。
犬アニがもう冥道編も終わりですって・・・!3話でストップとか犬ファンとしてあるまじき、ですねorz
あー見たい気持ちはあるけれど・・・パソコンで見ると他の作業ができないじゃない><!
でも、DVD買いあつめるのはしんどい・・・10巻くらいで収まるのでしょうか?
地方放送が恨めしくて仕方ないのでした。


それとなんだかんだでpkmnログを乗せることを躊躇してしまいました><
これが一時的なのか、それとも・・・?まだ微妙な時期なんでもうしばらく様子見で。
ポケ絵以外にも描かなきゃですねー時間がほしいです

それでは^^ 拍手もありがとうでした!
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]