忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すすすすすす…すいません!!
昨日は、某オフ会打ち上げ絵チャに混ぜていただきありがとうございました!!
しかし…何とあろう事に、最悪最低の無言寝落ち…!!
本当、申し訳なかったですorz彡(スライディング土下座

えぇ…3時30分ごろ自分の絵を描きあげたあと、
皆様の素敵絵が出来るまで待ってようと本を読んでたら…はい。
気がついて飛び起きた時すでに遅し。6時30分ぐらいに気がつきました(T_T)
あと、2時間早く起きてればっ・・・(がーん
でも、お帰りの際私の事を気に掛けて下さった方が居てとても嬉しかったです><。
あ、ログも取ってないですわ…orzまた、後日upされます?(私信;
そんなこんなで、途中乱入&途中寝落ちという多大な迷惑を掛けましたことお詫び申し上げます><
また、皆様の素敵サイトにこそこそ挨拶&お詫びに現れるかもしれませんが、
どうぞ受け入れてやってくださいまし;;

>>以下よりご覧になられてないと思われますが私信です^^;

幹事の皆様>>
こんな素敵企画に混ぜていただきありがとうございました★
またもや(笑)30分ほど入口でうろうろしておりましたです…^^;
でも、めちゃくちゃクオリティーの高い素敵絵達が見られたので、
やぱ、行って良かったですvvv
最後に、迷惑を掛けてしまった事はすいませんでした〜><。
でも、またこのような企画等ある際はぜひ混ぜて下さいです…v

K吉さん・G光さん>>
昨日は、初の合作だったのですが…とても楽しかったですv
しかも、お二人の素敵絵に囲まれてしまってよろしかったのでしょうか…?笑

あとKさんのあのスピーディーさにはとても助けられましたわ笑
あのスピーディー差がなければ完成せずに落ちてしまうところでしたもの^^;
あと、ちゃっかりピースの弥勒様も素敵でしたよvvにこ
あと、忘れもしません。あのモアイ兄vもう一度会いたいです笑

そうそう、Gさんの鋼牙すごかったです!!
細かい所まで凄く凝ってて…尊敬します〜vv
あと、Gさんはつい先日サイトを閉鎖されたんですよね;;
実は、前々から足を運んでいましたv
Gさんの大ファンでしたので^^*
最後のフリイラもしっかり頂きました@

もし、また絵チャ等でお会いしたらよろしくお願いしますv

Tまおさん>>
昨日の絵チャでは何度も絵を汚してしまって申し訳なかったです><。
でも、Tさんの広〜い心に救われましたv
ドンマイ(!欧米か! はお決まりの台詞ですね^^

M白さん>>
絵チャのお誘いありがとうございましたv
おかげでお伺いできる勇気が膨らみました^^*
昨日の絵チャでは、黙々と描いておりましてほとんどお話できず残念でした(´Д`;)
また、ご一緒できた際にはよろしくお願いしますねv

Y月さん>>
昨日は、ご一緒して下さってありがとでしたv
途中でも話掛けてくださり嬉しかったです^^*
Sさんとのコラボもばっちしでした★
あと、最後にも気に掛けて下さったようで…すいませんでした><
また、どうぞよろしくですvにこ
あ、改装の方も頑張ってくださいましーv

R夜さん>>
昨日は、どうやら体調が悪かったようで…
大丈夫ですか??
ほとんどおしゃべりは出来ませんでしたが、カッコいい妖犬見れて良かったですv
でも、もうゆっくり休んでくださいましね;;


その他たくさんの方もご一緒してくださりありがとうございました^^*
上にも書きましたが、またサイト等ありましたら足跡のこす気満々ですので、
どうぞ覚悟して置いてくださいましvv

それでは、本当すいませんでした(;∀;)
PR
すすすすすす…すいません!!
昨日は、某オフ会打ち上げ絵チャに混ぜていただきありがとうございました!!
しかし…何とあろう事に、最悪最低の無言寝落ち…!!
本当、申し訳なかったですorz彡(スライディング土下座

えぇ…3時30分ごろ自分の絵を描きあげたあと、
皆様の素敵絵が出来るまで待ってようと本を読んでたら…はい。
気がついて飛び起きた時すでに遅し。6時30分ぐらいに気がつきました(T_T)
あと、2時間早く起きてればっ・・・(がーん
でも、お帰りの際私の事を気に掛けて下さった方が居てとても嬉しかったです><。
あ、ログも取ってないですわ…orzまた、後日upされます?(私信;
そんなこんなで、途中乱入&途中寝落ちという多大な迷惑を掛けましたことお詫び申し上げます><
また、皆様の素敵サイトにこそこそ挨拶&お詫びに現れるかもしれませんが、
どうぞ受け入れてやってくださいまし;;

>>以下よりご覧になられてないと思われますが私信です^^;

幹事の皆様>>
こんな素敵企画に混ぜていただきありがとうございました★
またもや(笑)30分ほど入口でうろうろしておりましたです…^^;
でも、めちゃくちゃクオリティーの高い素敵絵達が見られたので、
やぱ、行って良かったですvvv
最後に、迷惑を掛けてしまった事はすいませんでした〜><。
でも、またこのような企画等ある際はぜひ混ぜて下さいです…v

K吉さん・G光さん>>
昨日は、初の合作だったのですが…とても楽しかったですv
しかも、お二人の素敵絵に囲まれてしまってよろしかったのでしょうか…?笑

あとKさんのあのスピーディーさにはとても助けられましたわ笑
あのスピーディー差がなければ完成せずに落ちてしまうところでしたもの^^;
あと、ちゃっかりピースの弥勒様も素敵でしたよvvにこ
あと、忘れもしません。あのモアイ兄vもう一度会いたいです笑

そうそう、Gさんの鋼牙すごかったです!!
細かい所まで凄く凝ってて…尊敬します〜vv
あと、Gさんはつい先日サイトを閉鎖されたんですよね;;
実は、前々から足を運んでいましたv
Gさんの大ファンでしたので^^*
最後のフリイラもしっかり頂きました@

もし、また絵チャ等でお会いしたらよろしくお願いしますv

Tまおさん>>
昨日の絵チャでは何度も絵を汚してしまって申し訳なかったです><。
でも、Tさんの広〜い心に救われましたv
ドンマイ(!欧米か! はお決まりの台詞ですね^^

M白さん>>
絵チャのお誘いありがとうございましたv
おかげでお伺いできる勇気が膨らみました^^*
昨日の絵チャでは、黙々と描いておりましてほとんどお話できず残念でした(´Д`;)
また、ご一緒できた際にはよろしくお願いしますねv

Y月さん>>
昨日は、ご一緒して下さってありがとでしたv
途中でも話掛けてくださり嬉しかったです^^*
Sさんとのコラボもばっちしでした★
あと、最後にも気に掛けて下さったようで…すいませんでした><
また、どうぞよろしくですvにこ
あ、改装の方も頑張ってくださいましーv

R夜さん>>
昨日は、どうやら体調が悪かったようで…
大丈夫ですか??
ほとんどおしゃべりは出来ませんでしたが、カッコいい妖犬見れて良かったですv
でも、もうゆっくり休んでくださいましね;;


その他たくさんの方もご一緒してくださりありがとうございました^^*
上にも書きましたが、またサイト等ありましたら足跡のこす気満々ですので、
どうぞ覚悟して置いてくださいましvv

それでは、本当すいませんでした(;∀;)
 1 2 次
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]