忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減
どれだけ返信遅れてんだって感じでごめんなさいorzorz
今更ですが、お返事させて頂きますね><;;

お返事は追記より^^*
PR
わわ//

今日はとりあえず返信のみさせて頂きますね〜^^*
返信の方は追記よりv

…最近ひたすら眠いのです…
一日がもっとあれば良いのに(-∀-;)
あ、でもそれはそれでイヤかも…なー(何

バトンv
わーいv
バトンやらせて頂きます^^*

追記よりどうぞv

私信
>>Kおるさん
こんにちはv
風邪の心配ありがとうございましたv
おかげさまで、すっかりとはいえないものの大分良くなりました^^
絵チャ会でもお世話になりました〜v
またぜひ付き合ってくださいね!
それと、合唱コンクールについてもありがとうございました^^*
結果は銀賞でしたが、とりあえず楽しめたので良かったですv

それでは拍手ありがとうございましたv

あと、14日、15日、16日と連続で拍手頂きました^^*
また、昨日は10回も拍手してくださりありがとうございました(*>∀<*)ノシ
とても、びっくり&嬉しかったです^^*
SHISHIN★
ちょ、今日は私信頑張りますv
長くなりそうなので新スレで(・∀・*)

絵チャ
Fるさん、昨日はありがとうございましたv
とても楽しかったですvv

さて、今日のことですが、やっぱり昨日遅くまでやりましたし、
2日連続はきついかなと…。
なので、今日はやはり止めにしましょ〜^^;
また、時間のある時にぜひご一緒してくださいね!
こちらの、勝手な考えで申し訳ないのですが…汗
また、お伺いに参ります〜^
前 1 2 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]