忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜きのはずが本気

明日のバイトが憂鬱なので(逃避したい!)バトンでも答えて元気だそう!
というわけでクリスマス絵は一時中断でれっつバトンです^O^

 

やげさんよりいただきました、9歳児バトンです!
指定はまさかのアルフレッドwwwGJ過ぎますww
そして以下、好きあらば露米主張しますよ(^ω^)←




「九歳児バトン」
「」に人orキャラを入れてください。

1.朝起きると九歳「アルフレッド」が寝ていた。まず、どうする?
もちろん写メるよね、そこは^^^^^連写設定はバッチリです!
寝顔とか・・・楽園みたいやんなあ^^!
むしろ一緒の布団にもぐりこみたい。もぞもぞ

2.「アルフレッド」が起きたようです。どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子。着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
つまりそれは↑の状況ですよね、わかります^p^
これはとんでもないことですよふふふふふふ
9歳か・・・ごめん全然関係ないけどポケモン主人公の服着せt・・・・・・ごめんなさい


3.「アルフレッド」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?
きーみーもーはんばーがー
とりあえずマック逝ってきます!食べたいだけ食べなさい^O^ 

4.「アルフレッド」はとても嬉しいようです。「アルフレッド」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?
プレゼントか・・・うーんそうね、
実際は派手派手しいお菓子を持ってきそうな気もするけど・・・
せっかくだから身体張ってほしいです、写真集とかほしいです(withろたま)

5.「アルフレッド」は遊びに行きたいようです。何処に連れてってあげる?
よし一緒にロシア逝こうZE!
・・・あれよね!遊園地に行きたい!(貸切で)
ジェットコースターとか乗りまくりたいむしろ俺がノリノリ^p^
バイキングとか好きそうだよね!私もバイキング大好きだ\(^o^)/←

6.「アルフレッド」はお礼を言って抱き着いてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
まってまってちょアルに抱き疲れたら全俺が萌え死ねるww
戻るかー戻るのかーかわいいのにーのにーー←
いろんなコスプレさして写真集part2を作ろうと思います。
そしてもれなく某友人たちに売りつけよかな←
9歳児かわいすぎるだろかわいいよ(^ω^)
 
7.「アルフレッド」は元に戻って帰っていきました。さぁ、指定付きで回す人を五人
なるほどろたまの元に帰っていったんですね、わかります。
ついでにろたまの元でも小さくなればいいと思います!

とりあえずオフともたちにどーん!スルーしてあげてくだしあ^p^
飛鳥→イヴァン(まあここはお決まりですよね!)
ツバサ→エド(うんうん、やっぱり彼でお願いします)
やち→蔵馬(和風?幽蔵の雰囲気好きだたまらん)
浅利→藤井くん(かわいいです、全然知らないけど外史藤井に萌えました)
にぼし→九々知(サイト・・・;ω; 暇なときにブログでやればいいのよ)

いかん、テレビを見ながらやってたせいでこれはひどいタイムロスww
でも、ものすごく楽しかったです!やげさんいつもありがとうございます^O^
PR
住みにくい未来
こんばんはー
今日は作業するのに一番作業できる曲ってなんだろうと考えながらつらつらと作業してました。
ボカロ→好きな曲メドレーがあればものすごくいいかもしれない
アニソン→最近聞きすぎて飽き気味であるとか何とか
キャラソン→影響力ありすぎて作業できない
普通の曲→良い曲多くて眠くなる(気がする)何故かのんびりペースになる
アニメ→アニメ見ちゃって作業するどころじゃない
お笑い→腹筋崩壊しすぎてそれどころj(ry
ドラマ→ドラマに集中しちゃってそr(ry
結論、なに聞いても集中できない←
でも、耳が寂しいんだ・・・!みんななに聞いてるんだろう・・・
ちなみに今は福/山/雅/治聞いてます。理由は特にないです

そういえば、最近ウィンドウズ7なるものが発売されたそうですね。
なんでも画面に直接手を触れて作業が出来るとかなんとか。
ipod然りiphone然りウィンドウズ7然り・・・・・・・・・画面にタッチできれば良いんですか?
手汗ひどい私はどうすればいいですか、買うなといいたいですか
画面汗でてっかてかになるじゃないですか、将来どんどん増えていくのに私はどうすれば良いですか
暗い未来しか見えないよ・・・!手汗の人のことも考えてください、嗚呼なんて憂鬱な!(あ、笑うところです)

コメント返信
R樹>7限カオスすぐる^p^ちなみに金曜日の夜ご飯はグラコロでした^O^←

せっかく通信機器の話になったので大分前に踏んだ携帯バトンをやりたいと思います
追記からどうぞ!

空気の乾燥がひどい
今日も朝から失礼します。おはようございます。
昨日は宿題をやりながら机の上に突っ伏した後の記憶がないです。気がついたら布団で寝てました^p^
まあ、昨日は一日中畑仕事もしてたし仕方がないか…久しぶりでかなり身体に堪えましたorz
去年は受験でもあったので全然手伝いも出来なかったのでやっとおばあちゃんに恩返しが出来ました^^
また多分何回かお呼びがかかりそうなので今年はなるべく出動しよう!笑

そして、今日は愛猫が我が家に来て一年の記念日なのです^O^
もうあれから一年もたつのか…!月日が流れるのは早いですね、本当。
その愛猫は今いったいどこにいるのやら…二階かな?ぐれたんかわいいよぐれたん←

それにしてもアレです。(いきなり)一応前に使っていたソフトをこちらのパソコンにも落としてきたのですが…
画面サイズが急に小さくなったから使いにくいになんのって…!!
ソフト絵は放棄\(^o^)/どうせ勉強もしなきゃならないし…しかもデータ残ってないからサイト更新しようがない←
やっぱりしばらくはオエビの練習することにします´p`

しかしパソコンが使えないことによってさらに雑食度が増してしまったww←
公式ジャンルになったらどうしよう……ますます誰が見にくるのこれwww
本当に何の共通点もない…←
ちなみに写メ日記でほざいてたぬ/〜/べ/〜とライ/チ光ク/ラブと忍/玉です、はい。
なんでかって?(聞いてない)
ぬべ→家に漫画多数。アニメ見たら見事にニヤニヤした。玉ぬ推奨
ライチ→友達が読んでたので読んでみた。ジャイボが美しかった。雷蔵がかわいかった。
にnたま→世間の波にさらされた。同人誌読んだ。仙蔵は俺の嫁。
なんだこれ、笑えるほど共通点ない/(^o^)\
絵を描くかどうかはわからないですけど・・・もうここまできたら自重する気ないですが←
しかしどんどん犬かごが孤立していくな…(NL的な意味で)


追記よりバトンです
一人楽しすぎるぜー
ただいま絶賛一人です、一人にしておくと…寝るよ?(昨日一人放置されてまさかの十二時間睡眠…ギンギン!)
そんなわけでパソコンいじっちゃってます(午前中は…何もして無いです←
課題死亡フラグなのにクラス会行くっていっちまったぜ\(^o^)/
しかし高校のと違って中学のですから長年の付き合いのもあるわけですし楽しんできますよ、今回は^^
でも、仲良い子来るかな…一人仲良かった子は来れないって行ってたし…そこはちょこっと心配です^p^
まあ、今回はもう既に日時、場所も分かってるから安心^^*(あれ、それが普通か…)

…結局もう夏も終わりか…´_ゝ`フッ
今年は遊んだだけでした…去年の反動?おかげで宿題は終わって無いです、いやいつものこと、かな!←
これから地獄の一週間が始まるよ!(すごく死にたい
でも、その合間にはお友達宅へのお泊り会もあるので楽しみです\(^o^)/
そういえば、友達の家に泊まるの初めてだなぁ…キャンプとかはあるけど^^
ていうか今年に入ってからめちゃくちゃ友達たちと遊んでるよなぁって思います笑 本当ありがたい…しあわせだ(*´∀`*)
これからも付き合ってくれたら幸いです´p`//


さて、ここからバトンタイムですよ!ばっちりヘ.タ.リ.アです、変態です、覚悟の程を!!←
飛鳥さんから頂きました、お泊りバトンですv

おとまりバトン


指定キャラ→アルフレッド(ガッチリ指定来ました笑 素敵^^)

・アルフレッドの家に泊まりに来たあなた。手土産は何?
そうですね、イヴァン連れてきます(もはや手土産で無い)
ホラー映画でも持って行ってアルフレッドを怖がらせたいです。イヴァンにくっつけば良いです。

・アルフレッドが部屋から居なくなりました。さて、あなたは何をする?
部屋物色して、イヴァンとの思い出の数々を探りたいです。
2人で撮った写真とか、お揃いのアクセとか、ペアルックの服とか(考えが昭和)
どうやら2人がラブラブのようでよかったです^^満足!

・そんな事をしているとアルフレッドがすぐに戻ってきちゃった!
「君、何やってるんだい…!??//////」(赤面)
写真を1枚頂こうかな、交渉(おど)してみます^p^

・アルフレッドはあなたの手作り料理が食べたいって。何を作ってあげる?
はい、マック買ってきたから一緒に食べよう?^^(マック大好物)
イヴァンがすごく嫌そうな顔をしてます。

・作ってくれたお礼に何でもしてくれるって!
何でも?じゃあ今すぐイヴァンと二人でベッドへ移動してください。(←)

・お風呂に一緒に入ろうと誘われました!
イヴァンとどうぞお入りなさい^^音声はばっちり録音させてもらいますニコッ(イイ笑顔

・寝る準備が出来ました!あなたはアルフレッドと一緒に寝る?
え、イヴァンと寝てくれるんでしょう?私も飛鳥と一緒に部屋の隅から見てます。RECです。
フフ腐、楽しい夜をすごしてください^^

寝る前に何かしてくれるとしたら何してほしい?
カメラはばっちり回してあるんでどうぞ素敵な夜を☆^^

次に回す人
指定キャラ→アンカー

素敵なバトンをありがとうございました^^
言いたい事を、思ってることをすべて言われてしまったのでまあだだ被りも良いとこですが。←
ええ、楽しかったです、すごく。(趣旨は違います、ごめんなさい←)


さて、更にこの上私信です。Yさんに向けてドドンと!
三つど萌え…あ、違う三つ巴。


^J^「わー、ア.メ.リ.カ君ってすっごくあったかいんだね!」
([6]ω[6])「ロ.シ.ア、君くっつきすぎだよ!!」
≡≡「お前も人のこと言えねーよ…///」
●RECしているのは本田のつもりでしたが、完璧に私な感じがします…ずっと眺めていたいですハアハア

さて、今日は名古屋の留美子展に行ってまいりましたよ^^*
うふふ、1年ぶりの留美子展…!!終始テンションが上がりまくりでした><*
やっぱり留美子先生は神すぎる…!!どれだけ尊敬しても足りないくらいのお方です///
グッズもほしいままに買ったら野口さんが4枚も飛んだ罠/(^o^)\ この夏をどう乗り切ろうか今から模索中であります…苦笑
それと、昨日の夜中はふるさん宅でエチャさせていただきました^^*久しぶりに色んな方とお話なども出来てとても楽しかったですvv
夜中、というよりむしろ明け方の異常テンションでけもみみかごめかかせていただきましたwwかなり雑で申し訳ないのですが^^;
ふるさんのかごめは可愛すぎです!むしろ私が飼いt(ry お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました!
…そんなわけで行き帰りの電車は爆睡でしたww 今も眠いです、というか爆睡しました、まさか起きたら朝の5時だなんてそんな…orz

気を取り直してれっつバトン!


性格バトン】

凜さんから回していただきました^^
うふふ凜さんと双子です、双子2424←


■何型?
┗A型でいいのかな…そういえば昔、俺クワガタ!とか、流行ったなあ…

■何系?
┗何系…何系?(聞くな
基本的に地味ーズです^p^

■自己中?
┗結構、ね!心の中や家での自分はみんなが驚くほど自己中ですよ汗←

■長所は?
┗これ、面接の時聞かれるかもとか思ってやたらと調べた………なかった…orz

■短所は?
┗…極度のネガティブ…たぶん迷惑´`

■泣き虫?
┗涙腺の弱さにはものすごく定評があります笑 学校でも平気で泣きます、プライドとか無いですwww←

■怒る?
┗結構割りと…短気です…恐れいります、すみません(←)
先生の愚痴とかしょっちゅう…!あと、親の愚痴、というか弁当の愚痴←

■メンドくさがり?
┗ものすごく…ものすごく!!!(大切なことなので2回言いました)
面倒くさいで私の人生半分終わってます…

■気分屋?
┗なのかなーどうなんでしょう?飽き性ではありますけども…

■八つ当たりする?
┗し、します…(どんどん私の性格の悪さが暴かれていくなぁ…(遠い目))
被害を受けるのは主に家族です…急にキレます、危険!汗

■怒鳴る?
┗最近はめっきり…小学、中学までは結構怒鳴ってた気もしますけど

■命令する?
┗…遊びでなら笑

■優しい?
┗優しいのかなーどうなのかなー…優しく無い気がする…

■毎日笑顔?
┗そうでも無い気がする…むしろ常になんかふてぶてしい顔してるそう(親曰く)
ち、違うの!気をつけないと顔がにやけるから必死でポーカーフェイス保ってるの…!!(所詮変態)

■遠慮なく何でも言う?
┗結構…でもそれで人を傷つけたりするので怖いのです…でも、そういうのは心許してる証拠です。
仲良く無い人には笑顔で嘘しかつかないような…あはは(←

■わがまま?
┗結構そんな気もする…家では←

■おとなしい?
┗クラスでは…同好会と部活での自重の無さは危険!笑

■恋してる?
┗最近は露米に恋してますハアハア
2次元にいつでも恋してます^^

■無愛想?
┗うーんたぶん…

■どちらかと言うと姫?悪?
┗姫とか、ないですw
ていうか、選択肢なんかおかしくないか?笑

■ズバリ性格良い?悪い?
┗どっちかといわなくても悪い、と思います…

■自分で思う性格
┗たぶん、私がもう一人いたら友達にはなりたくないかな…そんな感じです(どんな感じ

■人に言われること
┗おかあさん(おばあちゃん)みたい、ドジ、ワンテンポ遅れてる、変態 ←

■男女関係なく友達の理想
┗気が置けない人かなあ…凜さんと同じで一緒にいて楽な人、かな。

■好きな異性の理想
┗お付き合いもしくは結婚するなら、私を理解してくださる人が良いです…あ、あと料理(家事全般)できるひと…
萌え対象なら、白い細い、女装の似合う感じな…

■最近言われて嬉しかったこと
┗え、なんだろう…
言われて、ていうか熱出した時友達がたくさん心配メール送ってくれたこと!


■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗無いですよー><いつかは必ずお会いしますv(断言

■送り主の印象は?
┗優しくて、すごく可愛い方です///

■次に回す人


姉貴にするなら⇒私も、やげさん!笑(ほら、凜さんと双子ですしね^^)
兄貴にするなら⇒え、あ、んーと…蛮骨?兄貴といえばこの人であるw
妹にするなら⇒神楽とか、可愛いよね!
弟にするなら⇒アルフレッド^p^
双子にするなら⇒某M氏。っていうか散々周りから言われてた笑
残酷⇒ろったま…コルコル
クール⇒殺生丸、やっぱりこの人?
可愛い⇒グレたんかわゆい
癒し⇒グレたん…いやされる//
かっこいい⇒翔かっこよすぐる笑 惚れる!
面白い⇒やち。なんか一緒にいて笑えるんだよねww話、とか話の持ってき方が面白い(わかりにくい
楽しい⇒飛鳥。変態的な会話がとても楽しいです^^
頭がいい⇒凜さん、ふるさん 頭良いですお二人とも…(羨望の眼差し)
大人っぽい⇒愁さん 考え方とかその他もろもろ…!


思ったままに当てはめたので、やらなくても全然けっこうですから…!!
凜さん、楽しいバトン回してくださってありがとうございましたvv


ごめんなさい、私信返信は次回…眠くなってきた…
それでは!

前 1 2 3 4 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]