忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト開設のお知らせ。
サイト開設のお知らせ。
PR
決意

此処のところだらだらとサイト続けさせていただきましたが、
色々考えた結果、やはりサイトを閉鎖致します。
理由は、更新する見込みがなくなったからです。
アニメや漫画を見る機会は減りましたが嫌いになったわけではないし、
絵を描かなくなったわけではないです。

詳しいことは近いうちにトップにて表記します。

 

犬夜叉復活祝福エチャ!

入口。
途中入室・退場、ロム等かまいません。大歓迎です^^
ぜひ是非いらっしゃいませ!!

お疲れ様でした!ご参加してくださった皆様ありがとうございました!!^^


と、いうわけで無事終了しました。参加してくれた、オフ友たち、Rさん、Yさんありがとうございました^^
若干趣旨を忘れ気味ではありましたが、とても楽しい時間をすごせました、感謝!
以下エチャログでありますvv(クリックで原寸大)



















(蛮蛇/夜樹、犬夜叉/やち)
一人楽しすぎるぜー状態のところへ友人が来てくれましたので、彼女の好きな蛮骨を描いてついでなので蛇骨も描きました^^
最近エチャでよくこの子らを描くなぁ、と思います(作文)
上の犬夜叉は、全く犬夜叉を知らない(笑)別の友人が描いてくれましたvv
初描きとは思えないほどのクオリティですvv色っぽすぎる^p^素敵犬夜叉をありがとう!

さて、ここらで友人たちと他版権フィーバー(←)してたところへ凜さんがお越しくださいましたvv
なんだかすみませんでした^^;

(左から 夜樹、凜さん、やち)
とりあえず、趣旨を思い出して犬かごを描こう!ということでみんなで犬かご^^
主催者が一番のそいという…凜さんがお帰りになるまでに間に合わなかった;;スミマセンでした><
しかし、犬夜叉を知らない友人にでさえ犬夜叉はヘタレだと察されるって…さすがwww
とにかく、凜さんのほわほわ和やカップルに癒されたり、やちのヘタレ犬にによによしたり眼福でした///
その後も、Yさんとも久々に犬夜叉について語り合えてとても楽しかったですvv
今度はぜひお絵かきできると良いですね^^*

そんなわけで、とても楽しい一夜をすごせました^^ありがとうございましたーvv

さて、本日は高杉の誕生日ということで久しぶりに絵を描いてますー
完成が見えないのはいつものことです。今まで描きたくて描けなかった村塾生を描きたいと思いますvv
小さい銀桂高は天使ですね。本当にかわいいです2424


さーて、ドラクエでもやるかな(だから絵を描け
色いろ
結局サイトのほうでもこのブログを日記として使用しようと思うので、サイトのデザインにあうように変更しましたー^^
それに合わせてmemoも変更しましたv
もうすぐ、2年になりますしね…やっぱり愛着は拭いきれませんですよ^^;
それと同時に、こんなにも愛着がわくくらいこのブログを続けてきたんだなーとしみじみ思います…
私は基本飽き性でして…何やっても本当続かないんですよね^^;
今まで、学校や部活以外で続いたものなんて無いですよー笑
学校や部活はほとんど義務でしたから…
あくまで趣味で何か物事を続けれたのってオタクくらいですもの^^;
果たして、良いことなのか悪いことなのかさっぱりですけど…w
とにかく、自分が出来る限りこのブログやオタク続けていけたらなーとは思います。
たぶん、こんなにのめりこめられるもの見つけることなんて一生のうちに極稀だと思うのです(´▽`*)
だから、おばあちゃんになっても絵を描くこととパソコンを続けることを目標に頑張ろうと思います笑

そういえば、明日体育のテストなのですよねー…ラジオ体操のテストです;
最近どうにも記憶力が悪くて全然覚えられないのです^^;
だから、今コレ打ちつつラジオ体操やってますw
まぁ、パソコンに座りっぱなしの体には良い運動かもしれませんね^^
テスト…一発で合格出来たら良いのですけど…(´・ω・`)

さて、後2日…がんばるぞ!
絵チャ
本日11/23(日) 22:00〜
上記時間より(もしくはそれより早く)絵チャしてます^^*
乱入大歓迎ですので、もしお時間ある方いらしてくださいませv

⇒絵チャ室

諸事情により中止いたしました…><。
受験後までもちこしです;

前 1 2 3 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]