忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬夜叉復活祝福エチャ!

入口。
途中入室・退場、ロム等かまいません。大歓迎です^^
ぜひ是非いらっしゃいませ!!

お疲れ様でした!ご参加してくださった皆様ありがとうございました!!^^


と、いうわけで無事終了しました。参加してくれた、オフ友たち、Rさん、Yさんありがとうございました^^
若干趣旨を忘れ気味ではありましたが、とても楽しい時間をすごせました、感謝!
以下エチャログでありますvv(クリックで原寸大)



















(蛮蛇/夜樹、犬夜叉/やち)
一人楽しすぎるぜー状態のところへ友人が来てくれましたので、彼女の好きな蛮骨を描いてついでなので蛇骨も描きました^^
最近エチャでよくこの子らを描くなぁ、と思います(作文)
上の犬夜叉は、全く犬夜叉を知らない(笑)別の友人が描いてくれましたvv
初描きとは思えないほどのクオリティですvv色っぽすぎる^p^素敵犬夜叉をありがとう!

さて、ここらで友人たちと他版権フィーバー(←)してたところへ凜さんがお越しくださいましたvv
なんだかすみませんでした^^;

(左から 夜樹、凜さん、やち)
とりあえず、趣旨を思い出して犬かごを描こう!ということでみんなで犬かご^^
主催者が一番のそいという…凜さんがお帰りになるまでに間に合わなかった;;スミマセンでした><
しかし、犬夜叉を知らない友人にでさえ犬夜叉はヘタレだと察されるって…さすがwww
とにかく、凜さんのほわほわ和やカップルに癒されたり、やちのヘタレ犬にによによしたり眼福でした///
その後も、Yさんとも久々に犬夜叉について語り合えてとても楽しかったですvv
今度はぜひお絵かきできると良いですね^^*

そんなわけで、とても楽しい一夜をすごせました^^ありがとうございましたーvv

さて、本日は高杉の誕生日ということで久しぶりに絵を描いてますー
完成が見えないのはいつものことです。今まで描きたくて描けなかった村塾生を描きたいと思いますvv
小さい銀桂高は天使ですね。本当にかわいいです2424


さーて、ドラクエでもやるかな(だから絵を描け

やべー忍.た.まマジはまった^p^;
どんだけ節操無いん・・・俺
だがしかし、みんなかわいすぐるかっこよすぐるうるわしすぐる(仙さま)
だって、長髪で和服(?)で少年とか・・・・・・・はまるしかないじゃない!!←
CPはただいま模索中。王道しか分からないけど(同人誌よんでるから)、マイナーにはまりたい所存。
今のところ好きな子↓
仙.さ.ま、伊.作、留.さ.ん、九.々.知、綾.部、タ.カ.丸、滝.夜.叉.丸、
き.り.丸、小.松.田さん、土.井.先生、(この3人は昔から好きだったvv)
どう見ても私の趣味が伺えますね☆美人とイケメンと可愛い子には目が無いです^p^
でも、絶対にアニメを見るのと絵を描くのはしないんだから・・・・!!(最後の抵抗

ここまでくると酷過ぎる雑食ですみません/(^o^)\
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵茶お疲れっしたー!
素敵絵をごちになりました^^またやろうw

ああああああ仙蔵!!
私も大好きDAAAAAAAAAA!!仲間ね!(
滝かわいいいいい!
こへ(6年のなままつこへいたせんぱい)と滝が好きでs((
また同人誌持っていくね!^^
みきたん(4年)もかわいいからはまるよ!(

律樹さんは今は竹谷とタカ丸の練習中であった((
なんだこいつらむずいぞ!(`ε´*)
つか…描けよ!仙様描けよおお!!
2009.08.10  20:14  Posted by 律樹
 494 493 492 491 490 489 488 487 486 485 484 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]