忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ
思ったよりも断然今の生活が大変です^^;
前にも言ったとおり今年から学校が移転したせいで、
今まで5分弱だった学校が30分かかるようになったので朝はまったくパソコンいじれなくなりました;;
更にこの時期部活の大会が連続であるので部活の練習がかなり大変です><
その疲れた体で40分(帰りは疲れてるのでのんびり)かかって家に帰ってくると、
もう疲れてしばらくバタンキューです(古い
それから、受験生なわけなので課題も増えた上にさすがにサボるわけにもいきません;;
(はい、去年は時々サボってました…汗)
だから、パソコンいじる時間が全然取れません><
そして今日は塾もあったのでたぶん一番きつい1日だと思うのですorz
もう身体が悲鳴をあげております(TT)
身体が沈みそうです><
ま…春休み運動しなさすぎたせいなのですけど^^;

ホント、もしかしたら今月いっぱいで休止…というか更新停滞期に入るかも知れません;;
年末のときには7月頃、ちょうど1周年経ったときくらいに休止に入ろうとおもってたのですが…
時間が更になくなるのに、絵描いたりパソコンしてるだけで毎日がすぐに過ぎていきそうなので><
そんなわけでなるべく今の状況と自分の体力等々考えて検討していこうと思います^^;
なんだか、長ったらしくなってしまってすみません;


それと、6000hitありがとうございました!
こんなのんびりマイペースなブログに来てくださってる皆様v
本当に本当にありがとうございます><*
これからは更に更新も停滞していきますが、時恋月をよろしくお願いします^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 181 180 413 412 179 411 410 177 409 176 408 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]