忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふるさんv凛さんv紫織さんvそよさんv椰月さんv
今日は、妹の卒業祝いでお寿司いってきました〜v
あーも、幸せ(*´∀`*)
めっちゃ沢山食べてきました笑笑
本当おいしいですよね〜v
妹おめでとう&ありがとう^^*

そういえば、昨日某さん宅で突発エチャしてきました〜v
ご一緒して下さったHさんありがとうございました^^

私のだした曖昧な春っぽいというのを"お花見"というテーマにして、
桜を中心に2人で人物を描き入れました^^
左側の、犬・弥・珊が私で右側の、かご・七宝・鋼牙・兄上・りんちゃん・奈落・邪見がHさんですvv
私の倍の数も人物描いていて、さすがHさんでした^^*
あと、背景の桜は2人で、あとはHさんが描いてくれましたvv
途中でHさんが何度かタカミンにとばされてしまいましたが、
なんとも楽しいそうなお花見になりました〜v
私の方は…色々めちゃくちゃですけど^^;
それに、とにかくお話がとても楽しくてvv
Hさん、楽しい時間をありがとうございました^^*

さて、今日は友達と先輩のお別れ会用の話し合いとかしてきました〜@
途中からだんだん趣旨が変わってきましたが苦笑
明日も集まりがあるので楽しんで(?)きます〜v
あと、明日はプレゼント用のお金を立て替えるために別友の家に朝から行かないと…;
また、夜更かしして寝坊しないようにしないと^^;
では、失礼します〜v

追記にてバトン…一応?やります^^

名前は不明なバトンなのですが…
猛丸さんより頂きました^^*
猛丸さんありがとうございました〜vv

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字づつ変換。
其の弐:その変換候補のでる上位5つを惜しげもなく書く。
其の参:そして次に回す人に新しく5文字を指定。

猛丸さんよりバトン頂いたのですが…
残念なことに私携帯を持っていないのです^^;
せっかく猛丸さんから頂いたのに〜><。
すっごく残念です;
携帯を買った際には是非やれたらと…^^;苦笑
ちなみに指定は「にしうらぜ」でしたv
うわ、びっくり//!とてもドキドキしてしまいました笑
タイトルもかなりびっくりしました^^//

■1.回してくれた人の印象をどうぞ
いつもすっごく憧れている方ですv
絵がとっても私の好みでどの絵もとても素敵です〜v
それに、写メ日記やメモは見ていて飽きないです笑
あまりエチャ等でご一緒した事は無いんですけど、
ご一緒したら絶対楽しい方だと思います^^*

■2.大好きな人にバトンタッチ(5人)
私は出来なかったので是非他の方にも…v
ふるさん、凛さん、紫織さん、そよさん、椰月さん。
もしよろしかったらどうぞ^^

■3.タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。
驚かれたでしょうか?
というか、タイトル見てる方いるのかな…苦笑

■4.次の5文字

ふるさん>>「いぬかこう」犬か鋼でvvひらがなだと意味分かりませんね笑
凛さん>>「いぬとかご」ありきたりですがここは王道で^^*
紫織さん>>「くすりうり」先日の日記でモノノ怪の名前があったので^^
そよさん>>「あべみはし」真っ先に思い浮かんだので…^^;
椰月さん>>「ひのえくん」最近の椰月さんといえばということでvv

猛丸さんバトンありがとうございました^^
携帯かったらもう一度やりたいバトンでした〜vv

それでは^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 171 403 170 402 169 168 400 167 399 166 165 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]