忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が…

あわわ;久しぶりに絵を描いたせいかまた顔が^^;
しかも、かなり雑ですみません;
うぅ、色々と時間が欲しいです〜><
本当、全然更新できなくてすみません;

それにしても…やっぱ思ったより受験生って大変ですよね;
ちょっとのことですぐに成績に響いてきますし。
と、いいつつもすぐ夜更かししてしまうのですが汗
だらだらと…相変わらずですね;
また気を引き締めていかないとほんとどうしようもないです…

それと、結局今後の事もあまり考えてません;
いぇ、色々考えてはいるのですが、
考えがまとまらないというか、決心がつかないというか。
もーいっそ受験から復活とともによろずサイトに変更したい気持ちもあるんですよね…
あと、受験終わったらブログからホームページに変えたいとは思ってます@
あくまで予定なのですけどね^^;
たぶん、そのままの状態って言うわけではないと思います。
本当にやりたい事見つけたら運営も厳しくなると思いますし…
あと、最近ものすごい勢いで他版権アニメ見まくってるので、すぐに絵を描きたくなるのですよ^^;
今現在1、2、3…計9個…?
い、い、いつのまに…!?
こんなに見てるとはおもいませんでしたよ…(゜Д゜;)
でも、前よりはずいぶん充実してますよv
アニメはもうホント日々の生きる糧です(*´∀`*)
ただ、グッズとか欲しすぎて久しぶりに金欠と言う感覚に^^;
なるべく節約もしないと…ですね;
今月たぶん映画も見に行く予定ですし…
お金って大切ですね(-∀-;)

それではv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 186 418 185 417 184 183 415 182 414 181 180 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]