忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー…
やっぱりどうも絵描く気になれないので、
昨日今日サイト周りばかりしてます…
やっぱ皆さんの絵は癒されるなぁ〜(* ̄∀ ̄*)

でも、自分が描きたいものを描きたいときに描くのが一番ですよね^^;
無理した描いても楽しくないですし><
どっちにしろ自分次第ですかね〜
なんか意味も無くすみません^^;

あ、そういえばメモでは言いましたが、
4000hitありがとうございましたvv
うひー//嬉しいですvv
こんな状態なのに毎日来てくださる皆様、本当ありがとうございます><*
早く復活しなくては・・・ですね!

それでは><

すいません;;遅くなりましたが私信を…!

某Y月さんへvv
こちらこそ気づくのが遅くなってすいません(!?
うへへ、誕生日のお祝辞ありがとうございます///
最近ちょっと色々アレでして^^;
サイト周りもして無かったもんですから泣
んも、超嬉しかったです><*
その言葉だけで十分心に沁みましたvv
あ、年賀状もバッチリ届きましたよーvv
うぉぉお//年賀ちゅー・・・!(悶
し、しかも椰月さんの生字(おま)入り…!
ちょ、椰月さん字お上手ー///
ひとりでニマニマしてしまったんですが////(どんだけ
ってか、ブログのメ・・メイド・・(吐血
ス・・・・スーツ・・!!
一気に犬熱上がりました(ペコリ
やっぱり椰月さんのパワーは素晴らしいですvv
ちょ、テンション高くてすみませ…!
このパワーを力に私も頑張りたいと思います^^//
本当色々ありがとでした(*´∀`*)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにやら色々と大変なようで・・・。
夜樹さんの気持ち、少しわかるような気がします。私が体験したことは夜樹さんと少し違うのですが・・・書いてみようと思います。

私は犬夜叉に出会い、
「ああ、これおもしろーい」
と思ってすぐはまり、周りを巻き込んでまで犬夜叉に尽くしていました。
ですが3年ぐらい経ったときに漫画を読んでもアニメを見てもおもしろくないと思うようになっていたことに気がついたんです。そのころわたしは他の漫画も読んでいて、そっちの方にばっかり気がとられていて‥気づいたら犬夜叉に関わることが全然なくなっていました。
そしてしばらく犬夜叉から離れ、集めていたカードやグッズも捨て、他の漫画を愛しながら生活していました。


そして今年の7月あたりに、39巻ぐらいまで集めてあった犬夜叉を処分しなくちゃなあ・・・と思い整理していたんです。それで、最後だから・・・と読み返していたのです。
そしたら・・・見事にまたハマってしまい・・・。
なんでこんなにおもしろいものを今までつまらないって思っていたんだろうと後悔しまくりました。集めていたグッズもカードもみんな捨ててしまっていて・・・。
すみませんうまくまとめられなくて・・・。
こんなことがあったので、なんだか共感してしまいました涙
すごくつらいのですよね。わたしも犬夜叉を読み始めて3年ぐらい経ったころに犬夜叉をおもしろくないと思っていることに気づいたときにとてもつらかったことを思い出しました。自分はあんなに犬夜叉が好きだったのになんで・・・と。そのことにショックでした。自分はこんな人間だったのかと。

きっとまた何かチャンスがあると思います。それまでは無理をせず、自分の思うままにやっていって大丈夫だと思います^^
がんばってください。応援しています。


すこし明るい話に!!!
えっと!この間やっとフリーイラストが完成しました★うはうはしていたところで骨折もしました・・・。百人一首で正座をしていて麻痺したまま立ち上がったら倒れたのです・・・。
生まれて初めての骨折が百人一首・・・。
馬鹿にもほどがありますね涙
すみません明るくありませんでした・・・。
なんだか長い文章を慣れていないのに書くとどんどん意味不明なことになってしまうのでそろそろやめておきますね!

こんな私ですがのほほんと夜樹さんを応援させていただこうと思います^^

それでは、本当に長々と失礼しました。凜でした。
2008.01.20  01:10  Posted by
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 374 140 373 372 139 138 137 370 136 369 135 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]