忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜

アンケートとかやってたのですが…
(ポチッとしてくれた方ありがとでした@)
やっぱり、此処をよろずサイトにしたいと思います><
節操無しに色々なアニメも好きですしね^^;
更に自由気ままなサイトになりそうですが滝汗
これからは存分に好きなものを好きなときに描かせて下さいませv

…といいつつも別ジャンル絵を堂々とここで出せないチキン精神が(苦笑
とりあえず、今日は告知ということで^^;

書くことも無いので、大分前に頂いたバトンやりますね@
かおりさんから頂きました〜v
キャッチ遅れてすいません><

あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えてください!!

●オタクの歩み
どうだろう?小学生ですかね^^;
はっきりと気づいたのは中学生になってから…です

●影響を受けた作家や絵師さん
留美子先生…のはずなのに?
どこで道をそれたのか汗
少女マンガが影響してると思われます;
琴美先生とか。
あと最近はひぐち先生ですかね@ 

●今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
それは断然犬夜叉ですねvv
初めて描いた絵ってとても楽しいんですよねv

●作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
好きなアニメがあるとそればっかりに浸ってしまうこと…(現に今
眼がきれいにかけるとテンション上がりますね笑
 
●今までの作品の癖みたいなもの
眼が大きい&キラキラ?
頬に色を入れれば良いと言う問題では無いですよね^^;

●アナログとデジタルではどちらが作品を作りやすいですか?
線画はアナログで色はデジタルが一番楽ですね〜v
アナログ絵も練習してみたいです…v

●作品を描(書)く上での理想と現実
原作似!
それだから犬夜叉に対しての気持ちが…(落ち着け
原作が好きなら無理して自分画にしなくても良かったのに、昔の自分。(え

●作品を描(書)く上で学んだ教訓
むやみやたらに自分画にしない方が良いですね^^;
自分の絵を上手に扱いたいですねー。

●これからチャレンジしたい事
自分絵で満足できる犬絵を描くこと!
まずはそれが第一です@

●次に回す歴史が知りたい5人
ご自由にどうぞ〜


久しぶりのバトン楽しかったです@
まだ2・3個たまってそうなので、地道にやってきますv
それでは、失礼します^^


追記より拍手返信ですv


>>Sよさん
そよさんこんばんは〜v
いつもブログ楽しみに覗いてます^^笑

あ、そよさんもご一緒でしたか><。
犬絵が描けないんですよね〜泣
そそ、そうなんです!
決して嫌いになったわけじゃないのに、熱くなれないんですよね><
まさにそれが伝えたかったのです…
そうですね〜…やっぱり楽しくやってくのが一番!…ですね^^*

って、うぉ///
三橋君拝見なされましたか笑
普通に模写したのを色つけただけなんですけど^^;
とても楽しいお絵かきでした〜vv
そうですねvお互いに良い作品に出会えましたよね〜^^*
うひ!また気まぐれにアップするのでよろしくです@
私もそよさんの絵楽しみに待ってますvv
それでは〜^^v
拍手ありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 142 141 374 140 373 372 138 371 137 370 136 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]