忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー…

今日はてっきり部活無いかと思ってたんですけど…
実はあったというわけでして(-∀-;)
予定表なくしてしまったので、GW中は絶対無いと思い込んでいたみたいです^^;
明日もあるんですよね…
なんかそう思うと休みなんて全然無いなって。
結局1日休みなんかほぼ1日な訳で。(昨日は遊園地に連れて行かれたので)
こんなん全然黄金週間じゃないじゃないですかー(TT;)
しかも、明後日塾のテストあるんですよー;
いつ暇があると(^▽^メ)
そりゃありますけど…ねぇ…
ありえない…部活さえなければどんだけ楽なのでしょうか…(おーい
早く夏の大会終わって部活終わらないかなぁ。と切実に思ってますorz
これが美術部とかだったらどうなのでしょうね?
やっぱり好きなことなら辛くても楽しいのかなぁ…
正直な所私は陸上部入ったのは半ば友達に強制的に入れられたので(-∀-;)
ずっとバレーはやってたんですけど、続ける気はなかったし。
どうせ入るところなんて限られてたんですけどね汗
やっぱり球技とかなら楽しさはあったんだろうなぁ…
たとえば、偶然でもボールに触れただとか。
小学校の時はそれでも楽しかったですもん@
陸上って…楽しい事ってちっとも無い(あくまで私の気持ちですけど)
走ることにいまだ意味をみいだせない私はたぶん本気でやって無いんだろうなって思います。
一度も真剣に走ったことなんてなくて、やりきる前に諦めてるんだろうなぁと思っても、
真剣にやろうと思って無い限り絶対無理ですよね;
真剣にやってる友達からしたら私のこと理解されない思いますけど…
それでも、確かに1年以上前(オタクになる前)はまだ走ることは楽しかったし、先輩にもついていけたし。
もうオタクになって絵を描くことの楽しさ知った時点でもうダメだったのかもしれないですね^^;
走ることより真剣に出来ること、楽しいと思えるものがあることでそれより楽しくない辛いだけのものを一生懸命やることに無駄なものを感じてる気がします。
いくらそれが自分のためになろうとも、やっぱり心が弱いせいでしょうか…
自分自身に諦めを感じてる部分もありますし。
うーん…昔からそうなんですけど…
自分より勝ってる人がいるとそれより勝とうと思わず何でその人は。っていう嫉妬が生まれるんですよね;
頭では分かってても、やっぱりそのことを考えないことはなくて。
どうせ自分には無理じゃん。だって勝てるはず無い。と言い訳をして。
この性格は一生直らないかなぁ…;
出来るだけ頑張りたい…んだけどな^^;

…こういうことおもってるのって嫌な感じに思われると分かってたので、
誰にも言ったこと無かったのですが…もし気を悪くされてしまった方がいましたら申し訳ないです;
いつのまにかただの愚痴に…;
絵を描きたいのに時間も無いし。
今の環鏡じゃ自分の画力じゃ満足な絵は描けないよなぁ…
気持ちだけじゃ間に合わないですね;
暗い話ですみせんでした;

それではv

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 425 191 424 190 423 422 421 188 420 187 419 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]