忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックです〜><。
今日知ったんですが…
私が1月に職業体験でお世話になったお店が閉店されたようなのです…><。
まえ、そのお店の前を通った時はGWだったのでそれだから休みだと思ったのですが…
実は3/30には閉店されてたみたいで…
本当、そこではお世話になったし店長さんも凄く良い人だったのに…
閉店は仕方無いですが、やっぱりとてもショックです><
もう一度買いにいっておけば良かったなぁ…
今更悔やんでも遅いのですが;
店長さん、お店の方々お疲れ様でした!><。

さて、今日はひっさしぶりに犬かご描いてテンション上がってますvv
密かに描きたかった構図が描けて満足〜vv
でも、ソフトが無いのでどうしようもないです^^;
はぁ…早く絵が描きたい…!

あ、そういえば昨日テンプレ変えました。
top絵使用はしばらく止めますね^^;
それと、前topもmainの方に移しました@
時間のある今出来るだけやれることはやっておこう…
今日はエチャログでもアップしましょうか…
まだ去年のもアップしきれて無いという…
ううぅ;
相変わらず作業が遅いです〜(-∀-;)

それから、今サンデーが気になって仕方ありません…!!
えぇ、奈落…!?
ネタバレ見てドキドキしてます><
1周年までもってくれるかなぁ…
でも、もう本当に終盤に向かってるんですね;
やっぱり終わってほしくないです><
出来る限り犬夜叉が続くまで応援したいと思います!
あと、そういえば留美子先生は犬夜叉の後なにか連載とか始めるのでしょうか?
もし、そうだったら今度はどんなのでしょう〜?
でも、実はらんまもうる星もちゃんと見たことがないので見てみたいです…;

それでは^^*

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 194 426 193 192 425 424 190 423 422 189 421 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]