忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然。
はたと思い立って、Giftページをこつこつとv
もうすぐ、3時間笑
やっと1ページ(オイ
久しぶりにやるとhtml関係って忘れてしまうので困ります;
それでも、皆様の素敵絵を…っ!!

そんで、今からぱぱーっと課題やってアナログ絵でも描いてみようかとv
私は、アナログの時は鉛筆で描くのが好きです(・∀・)
某さんの絵に触発されて、犬かご絵がたまらなく描きたいですvvv
なんか、色々迷いまくってやっぱり自分って犬かご大好きなんだって再自覚。にこ
あぁっ!!もう、何で今まで遠回りしてたんだろう(¬∀¬;)
やっぱり好きです。心底愛してます。
ああ…やばい、描きたい、上手くなりたい…vv
犬夜叉の威力ってやっぱすごいv
だってド素人の自分がこんなにも絵が描きたい気を起こさせるんですもの(*>∀<*)ノシ
絵描き始めて早4ヶ月…少しは上手くなってるのかしら??

それではー…あ、たぶんあとでまた来るかもです^^笑
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 312 78 310 309 75 307 73 306 305 72 304 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]