忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲疲疲。
あー…疲れたorz
と、言うより腰がやばいぐらい痛いです><
どうして、こういう時に限って…泣

ま、そんな事はほっといて(え。
あぁ…サイト回りしてたら気づいたらこんな時間でしたよ苦笑
ま、どんまいです(-∀-*)
明日、時間が出来るからその時にペン入れしようかなーv
でも、寝たいなぁ…泣
くそっ…!
あー、とりあえず今日はもう寝よ。

…あ、私信したかったのに…。
(↑本当に私信が好きな奴)
すいません、明日色々頑張ってみますv

そだ、追記!
4日の1時・3時・13時に拍手ありがとうございました〜vv
めっちゃ嬉しかったです♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 82 81 80 312 78 310 309 75 307 73 306 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]