忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディス イズ マイ ライフ!
昨日は改装途中のまま放置してしまってすみません・・・!
その間に来てくださった方たちにはご迷惑おかけしました><
またtop絵を載せる予定がかけなかったのでしばらく殺風景な画面で失礼します(・ω・`)

描かなければいけない(&描きたい)絵が山積みだというのに、
今日は家に一人なのをいいことに一生懸命ダンスに励んでました・・・←
ダンスというのは私が最も苦手とする運動(?)なのですが・・・
単純に愛の力(※お察しください)だけで踊れるんじゃね?^ω^
という発想から・・・テレビ見ながらリモコン片手に必死こいて踊ってました←
体育でダンス踊るときより真剣にやってたんじゃないでしょうか?
とりあえずサビのところだけ出来たとは言いがたいですがなんとか・・・
改めて彼ら含む例の事務所の方々のすごさに気づきました・・・!
中には私と同い年や年下の方もいるんだって言うんだから驚きものですね(゜Д゜)

まあそんなこんなで満足に絵もかけなかった上に相変わらず課題に追われているわけです・・・
結局日記らしい日記を書くには好きなものについて触れるしかないですね〜
それにかいてて楽しい・・・← まあ見てる方が楽しんでいただけているかは不安どころですね汗

もちろん今日のキャスターな彼のドラマも楽しく見ておりました^O^
本当ハマリ役だよなあ、と。母親としたケンカのイライラも彼のおかげで治まりました!(単純
また来週も楽しみな展開ですね>< 是非皆様もご覧ください^^


さて、そろそろやり始めないと終わらないわ・・・!というわけでこれにて失礼します^^
PR
氷河期脱出

こんばんは、お久しぶりです・・・生きてます!^O^;
どこがさっくりすっきりしたいいんじゃい!というくらいの放置っぷりすみません!orz
もうすみませんの一言しか言えません・・・・!

さて、まあとりあえず私事が落ち着いたので顔出しに来ました^^
(・・・落ち着いたもくそも堕落しまくりの生活続きだったのでなんともいえないですが・・・´・ω・`)
そして閉鎖だ休止だなんだの言っておりましたが、
気持ち的には縮小運営が一番いいのかな〜みたいな・・・感じです←
結局2ヶ月たった今も彼らに夢中なのですが。
これから先いずれは2次元に戻ってくるだろうと、思ったので
絵描いたらアップ出来たらな〜くらいの気持ちで・・・^^
(もしかしたら3次元ログもどこかにひっそりアップするかもしれません・・・←
興味がありましたら覗いてやってくださいな^^)

もう春になりますし改装もしますね!^^
春色にしたいな~ピンクとか使いたい(ガラじゃないとかは言っちゃだめw)
ただ問題は載せる絵がないよねとかそういう話です
もう絵が・・・みてらんな・・・・い!!(////)
またがっつり削除してしまいそうです・・・また作品数がorz
もっと早くきれいに書けるようになりたいなーってこれもずっと言ってますけど^^;
さて・・・久々にタグいじるぞ!っと^ω^




 


所詮そういう人間
どうしようもないほどやる気のないサイトですみません。
スッキリサックリしていたい私はだらだら続けていくことがとても嫌です・・・
もうそろそろ一ヶ月たちますが、全くといっていいほど2次元に興味がありません・・・
閉鎖、もしくは休止することはほぼ確定してます。そのうちお知らせします。
後悔しないようにもうしばらく考えたいのでこのままの状態が続くことをご了承ください。
まだまだ
さて、まあブーム始まってから1週間経ってしまいましたけど…
まだまだ飽きる予感はしないです←
pkmnは2ヶ月ピークを陣取っていたのでそれよりも伸びるかはわからないです
いつもピークのときはずっと好きでいられるんだろうな、って思うのにどうして目移りしてしまうのでしょうかorz
もちろん好きはすきですよ!犬夜叉もおお振りも銀魂もAPHもpkmnも…
ただ、一番じゃないだけなんです(・ω・`)
そんな言い訳………そして最近はどんどん違うジャンルに手を出してますね;
これはひどい雑食ですよ…次元の行き来までしたら色々負けですよね、わかります

そしてこちらの私情にてしばらく更新はしないかもです><
いえ少しは学業に専念しないと、さすがにマズイ状況になってきたので…
メリハリの、けじめの、つけられない子ですみませんorz
気持ちに余裕が出来たらまた更新始めたいと思います^^


もしよろしければお付き合いください。
血は争えない

予定ではこの三連休でpkmn絵とかそのたもろもろ描くはずだったのに・・・
驚くほどペンが進みません・・なんてこった・・・
思考回路も三次元という世界に阻まれて全く妄想さえできない状態であります/(^o^)\
これってpkmnはまる事よりもひどい気がしてきました(今更ながら)
年明け前までの異常な創作意欲はどこに消えたんだ・・・・・・
全然二次元の子達を書く気がないです・・・・というか描けないorz
まさかこんな事態に陥るとは、もうほんとこの脳みそ・・・いい加減にして!
それでもまだ一時的なことだって信じてます、だって私の嫁は二次元にいるんだかr(痛い
しかしサイト周りどころか、手ブロで見る気にもならないのはひどい・・・

一応pkmnはなけなし程度に思考のなかに残ってますけど、
その他全作品はほとんどといっていいほど残ってないです


やっぱり二ヶ月が限界だったのかな。
もうこればっかりはどうしようもないですよ、



はーなにか次元の壁にはさまれてる・・・

でも描きたくないものかいてどうするのよ、という気持ちではあります
ただサイトやってる以上は、お付き合いがある以上はこれはとても失礼なことだと思います
自己満足、だったはずなのに
こういうことには貪欲なんですね、私

 

 1 2 3 4 5 6 7 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]