忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぇいそーん

今日は13日の金曜日でしたね
や、だからといって何というわけではないですけども←
アルはこういうのなんか好きそうw
相変わらずアルの顔が定まらないなーもっとかわいくかっこよく描きたいなー

またなぜかパソコンがつかなくなったりなんだりで・・・
どんだけなんですか私んちのパソコンはwwww
これ以上調子悪くなられても困るよ・・・!!病弱すぎるよばかあっ!
とりあえず丁寧に扱おうと思います・・・

そしてソフトの期限が切れたので絵がかけないorz
やっぱりSAIのライセンス買おうかな・・でも大きいパソコンにあったほうが便利なんだよね><


もう眠いすね・・・・
ねます!短い!おやすみなさい><

拍手下さった方ありがとうございましたvv
PR
季節外れの卒業


アーサーのつもりがメガネと髪の書き方のせいで誰だか良く分からないことになりました
実はアーサー大好きな気がしてきました
アーサーにおしゃれ(・・・かどうかは別として←)な格好させることは趣味です^p^
ビジュアル面ならきっとかなり上位ランクですね!
アーサーかっこいいかわいいすき!^O^

そういえばまた同好会の方で身内冊子を作ることになったわけなのですが。
期限はまだ先だけれどなに描くかすごく迷います・・・
まあ好きなのを描けば手っ取り早いといえばそうなのですけどね笑
一応露米描くつもりでーうーんpkmnは自重しようかとー
私が好きな作品なりCPなりどれも需要がないので犬夜叉もぬべもかけないぜ!苦笑
ぶっちゃけて言えば銀/魂だってかけないよなーCP的な意味で。
自分だけ楽しくても仕方ないですしね、あと露米描かないと某友人にコルコルされそうです(笑
イラストのネタがないけど漫画のネタはあるからまたチャレンジするかも、という感じ。
白黒はたまに描くと楽しいけど私は断然カラー派です、カラー楽しい^^
肌(特に352とk/ry)と眼塗ってるときはうきうきしすぎてやたらうざい気がする(変態
でも、やっぱり難しいもんですねー相変わらず自分の塗りとかそういうものが出てこなくて、うーん
絵描くの楽しい・・・・・・けど・・・勉強・・・・・・来週またテストあるし(´・ω・`)
がんばろう・・・

早く寝るつもりがうっかりうっかり;;;風邪が悪化する前に寝ようと思いますw

今日(11時、21時)に拍手くださった方ありがとうございました!v
R>手ブロやってるせいですね、さーせん^p^
あと咳もうるさくてさーせんorz心配してくれてありがとー^^

悲劇のヒロインを愛した哀れな愚者

自分よりも先に妹がかかってしまいました、新型インフル/(^o^)\アッー
そして、私は風邪気味→免疫力も抵抗力も底辺スレスレ死亡フ☆ラ☆グ!!
異様にテンション高くてすみません謎のテンションです、あれ夜中でもないのにww
病院に行く予定も薬を飲む予定もありませんでしたが、妹が新フルとなってはそうもいかないですもんねー
かなり流行してるみたいなんで皆さんも気をつけてくださいねー!
※そして、オフ友たち気をつけてください私は保菌者です^p^
もう喉と腹筋が同レベルで崩壊中ですwww良いダイエットだ!笑
しかし学校を休むのは何かと癪に障るのでマスクで完全防備して学校行きます
インフルになったらそのときはそのときです←
明日はコンタクトにしていこうーめがねは曇りますね、THE☆変質者
あーもうだめだテンションがおかしいーすみません^p^

今日はそろそろ失礼します

A>心配してくれてありがと^^あ、明日には治る・・・といいな!笑←
子供は風の子私は風邪の子


女の子はかわいい。(初っ端から変態←
クラスの子のタイツ率が増えてきて喜ばしいばかりです^p^ハァハァ
あと、マフラーで髪の毛がたゆってるところを見ると激しく萌えます!!!
もうなんていうかたまらないです^ω^
かごめにそんな格好されたらもれなく死にます、私がww
ていうかかごめスタイル良いですよね、本当に中学生か君はw
スカート私より短いぜwwかごめかわいいよハァハァ
タイツかわいいけれど絶対領域も捨てがたい・・・^p^
もう何から何まで変態ですみません/(^o^)\アッー
でも女の子かわいくかけない・・・(´・ω・`)
ていうかお前かごめしか描いてなくね?www
好きなジャンルに女の子があまり出てこない気がするよ←
でも、めっちゃくちゃ好きなのはまじかごめくらいです本当この子かわいすぎる//
本当犬夜叉羨ましすぎる^^^^^しまったまだアニメ見てない・・・^O^;
でも明日とかきっと今日より体調悪くなるんだぜww(笑えねえ
そんなわけなので今日はもうねます^O^

昨日今日と拍手ありがとうございました!v

好き嫌いはいけません!
友達にpkmn描きすぎだと注意されたので我にかえってみたら…本当にpkmnしかかいてね/(^o^)\
今更ながらすみません(・ω・`)
雑食なのは皆さん重々承知…ですよね。しかしやっぱりかたじけないのでしたorz
せめて何かのっけようと思ったのですが驚くことにpkmn以外のログがありませんでした←
いやあもう何から何まで本当だめですね^p^
普段の会話もpkmnの話ばっかりでぶっちゃけかなりウザい気がするんですよね本当さーせん^^;

もう既にどこからどこまでが浮気かそうじゃないのかわかんなくなってきました←
どなたが何を目当てでいらっしゃられるのでしょう?ただしかしアンケートを設置したところで結局は私の自己満足だから描くものにかわりはないんですが←
もうしばらく浮気失礼します><

あまりにもはまりすぎて本ジャンルである犬夜叉ももう2週分見てないです^p^アッー
今日銀魂見逃したけどpkmnはしっかりみたからな…←

pkmn的な意味でしばらく自粛するかうざくてもいいからここに顔をだすか検討中です(・ω・`)


拍手下さったかたありがとうございました!
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]