忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウキリンリン
トップ絵新しく描く予定がネタが降りてこなかったので
とりあえずこの前描いた泉をトップに置きましたー近いうちには変えたいな・・・!

そして、昨日は愛しのやげつおねえちゃんとエチャデートしました(*´▽`*)
いつもなんだかんだと長引いていたのですが念願のデートかないましたよvv
夢じゃないですよねふふふふふ←
その経過をどどんとお見せします!笑

やげさんが来られるのを待ってる間にかごめちゃんを描いていたら、隣にこんなかわいい犬夜叉を描いてくださいました^^//
んもうっこのラブラブかっぷるめ><><うふふ素敵な犬くんありがとうございました!

そしてなぜかA/P/Hの話に^O^
やげさんがかわいいかわいいアーサーを描いてくれました^^^///
やげさんがルート好きだということでしたので私もちゃっかり落書きを・・・ww久しぶりに枢軸かいたとか笑←

そしてその後やげさんが菊とフェリを、私が遥か3のヒノエ君を書いた結果、
お互い萌え死ぬ結果にwwwww^p^2人ともかわいすぎるぜハァハァ
見事に特徴を捉えてらして・・・・ああもうかわいいです2828
そして、まったくも知らないのに恐れ多くもヒノエ君描かせていただきました^^;
今度はもっと勉強してから描くことにします苦笑

そして!今回一番の自慢絵を!!

(犬夜叉→やげさん、かごめ→夜樹)
やっぱりここは犬かごですよねと言うことで!この素敵な構図はやげさんが提供してくださいました!!
はうはうはう////とにかく犬がかっこいいんですよ!!こんな素敵な犬くんに我が家のかごめは娶られていきました^p^
と、いうか私が勝手に背景書いたのですが、何も考えずに描いたら真昼間からなにやっとんねんこの夫婦wwwなことに/(^o^)\爆笑

こんな楽しい時間をすごすことが出来て本当ありがとうございました^O^
今度は他ジャンル絵もぜひお絵かきしたいですね^p^//
ぜひまた付き合ってください>< ありがとうございましたっ!
PR
はろいーん!

さいきんpkmn描きすぎてすみません/(^o^)\
今日は結局MYU2の逆襲を見ました^^やっぱりpkmn良いですね、pkmn^O^
はああやっぱりSSほしいな・・・!!HGでもいい!
うーnでも多分来月にはもう飽きてるきがするんですよn(←
とりあえずクリスマスまでは待ってまだほしかったら買おうと思いますwktk^p^
そして前まで擬人化しか興味なかったのに今はまったくないとか笑・・・・時代か?興味か?
でもそろそろ人間が描きたくなってきました・・・少年も良いけど青年も良いけど女の子も書きたいなー
はろいんも終わったからトップ絵も変えたいので次の絵かこう!
ううーん11月か・・・・・・・・・・・何もないな。←
あ、また改装もしなくちゃ!いっそ新しいのにしようかな・・・
毎日描くとどんどん日記が短くなる罠^p^
今更ながら日記でなくて、ボヤキだとおもってくださいー

それではー!
29日〜今日まで拍手くださった方ありがとうございます^O^
君に決めた!


pkmnがブームすぎてどうしようかと^O^
しかしまともにやったのがサファイアしかないとかww全然わかんね/(^p^)\
しかもルビサファはトレーナーが地味すぎる話←
初代と金銀とダイパと人気すぎだろwwwwそれでも私はサファイア派!
ていうか主人公がみんなかわいいよね!少年ハァハァ^p^
ライバルもみんなかわいいんだよな・・・!畜生pkmnめ!ww
駄菓子菓子、「レッド」という存在が謎すぎて・・・・・・?
公式の「レッド」くんとやらはどこで拝めるのだろう・・・
私は昔のポケスペの漫画しか知らないよー(しかも3巻だけとk)
今度集合絵描きたい^p^でもアニメも捨てがたい・・・!
サ/ト/シはやっぱりかわいい^^^そしてかっこいい(声が)
初代の頃SUKI!シ/ゲ/ルはなんなの?ちょっと嫁にきなさい←
あと、コ/ジ/ロ/ウも永遠の嫁です、ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!
あああ明日マジ模試とかやだ><ポケモンみたい><
帰ったらとりあえずルギアでも見ようかな!へへ楽しみ!


pkmnの話しかしてなくてすみません!(ゲームやってないくせに・・・!←)

え、これ洗った?

なんだか今日はやたらとポケモソの話をしました^p^畜生俺もHG・SSほしいよ!!
ポケモソといいますと、私はピカチュウとサファイアしかやったことないです
金銀が時代じゃねえのか、いやごもっともでありますがね・・・!←
ポケモソは去年の冬頃と今年春頃にブームが来てた気がしますww
春は主に擬人化でしたけどね!今はトレーナーブームですね!その波に乗ってみる^^←
とりあえず友達がゴールドゴールドうるさいのでゴールド君描いてみました、性格まったくわかんないぜ!笑
公式画像見た感じだともっと元気っ子な感じがするけどなーなんか驚いた顔ばっかになってしまった苦笑
つーかごーるどくんかわゆいなんだこれかわゆい
でも、一番すきなのはやっぱりユウキ君(※サファイア主)です^O^
あの子はかわいすぎるーていうかかなりサイトさんに影響されてるよ!←
いや、しかし何が問題かってポケモン自体がまったくかけない俺/(^p^)\
ポケモンをかわいく描く方法を誰か教えてくださいww
化物大量生産の罠、こんなポケモン連れてたくない!w
あーせめてワニノコ練習しようー んーもうハードル高いよっ!(私信/笑)
でもしばらくはトレーナー練習する^^笑ゴールド君とユウキ君ちゃんとかけるようになりたいw
あと、ダイゴさんとかゲンさんとかーデンジさんあたりはいまいち把握してなかったりとか←
グリーン(シゲル)とかジュン(漫画はジュンだけど・・・ゲームもか?)ライバル君たちもかわいいですかきたい^^
またすぐ飽きる気がしなくもないので書きたいなら早く描かなくちゃ^p^

ああ眠気が・・・・・・それではおやすみなさい!
甘い果実の毒の蜜

もうかなり寒さが厳しくなってきたように感じますよー
マフラーの絵はよく描くけどもいまだに構造が分からないのはまともにつけたことがないからですかね
毎年明日もう少し寒くなったら・・・でつけないです、しかも家にない(←重要)
ろたま描くならもう少しちゃんと覚えよう・・・w
あ、泉を描いたのは学ランとあわせたかったからです
よく考えると学生がいるのっておー振りくらいだよな、とか。学ランすき^p^
あーいずみたんかわゆいよー冬の間の泉の右手ははまだのものですうふふ

そして早速書くことがなくなっt(←
以下ぼやきー
あー乙男見逃した・・・まいいか
冬は鬱スイッチがすぐ入るからいやです(´・ω・`)
もっと楽しく生きよう、今を生きよう。
最近気持ちが沈むとぬべのOPばっか聞いてる・・・なんかやたら元気になります
バリバリ最強ナンバーワン!
あともっぱらボカロですね、最近妙にブーム^^
アナログかけぬえー
勉強してこよっと、

あ、拍手たくさんありがとうございます!励みになります><
R樹>たいしたものなくてさーせn^p^ いえいえなんでもないれす心配してくれてありがと^^
 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]