忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜

アンケートとかやってたのですが…
(ポチッとしてくれた方ありがとでした@)
やっぱり、此処をよろずサイトにしたいと思います><
節操無しに色々なアニメも好きですしね^^;
更に自由気ままなサイトになりそうですが滝汗
これからは存分に好きなものを好きなときに描かせて下さいませv

…といいつつも別ジャンル絵を堂々とここで出せないチキン精神が(苦笑
とりあえず、今日は告知ということで^^;

書くことも無いので、大分前に頂いたバトンやりますね@
かおりさんから頂きました〜v
キャッチ遅れてすいません><

あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えてください!!

●オタクの歩み
どうだろう?小学生ですかね^^;
はっきりと気づいたのは中学生になってから…です

●影響を受けた作家や絵師さん
留美子先生…のはずなのに?
どこで道をそれたのか汗
少女マンガが影響してると思われます;
琴美先生とか。
あと最近はひぐち先生ですかね@ 

●今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
それは断然犬夜叉ですねvv
初めて描いた絵ってとても楽しいんですよねv

●作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
好きなアニメがあるとそればっかりに浸ってしまうこと…(現に今
眼がきれいにかけるとテンション上がりますね笑
 
●今までの作品の癖みたいなもの
眼が大きい&キラキラ?
頬に色を入れれば良いと言う問題では無いですよね^^;

●アナログとデジタルではどちらが作品を作りやすいですか?
線画はアナログで色はデジタルが一番楽ですね〜v
アナログ絵も練習してみたいです…v

●作品を描(書)く上での理想と現実
原作似!
それだから犬夜叉に対しての気持ちが…(落ち着け
原作が好きなら無理して自分画にしなくても良かったのに、昔の自分。(え

●作品を描(書)く上で学んだ教訓
むやみやたらに自分画にしない方が良いですね^^;
自分の絵を上手に扱いたいですねー。

●これからチャレンジしたい事
自分絵で満足できる犬絵を描くこと!
まずはそれが第一です@

●次に回す歴史が知りたい5人
ご自由にどうぞ〜


久しぶりのバトン楽しかったです@
まだ2・3個たまってそうなので、地道にやってきますv
それでは、失礼します^^


追記より拍手返信ですv

PR
とりあえず
とりあえず、今日も更新してみます(おま・・!
まぁ、何とか頑張ればこれ以上落ちることもないでしょうということで、
昨日に引き続きバトンやらせて頂きます〜v
椰月さんから回して頂きました(*´∀`*)

「あいつバトン(新バージョン)」
※あいつ=回してきた人

■1.まず、あいつはどなた?
椰月さんです〜v
バトンありがとうございましたvv

■2.あいつとの出会いは?
私が個人的に椰月さん宅にお邪魔したことから^^//
そのあとすぐに、椰月さん宅開催のエチャに遊びに行かせて頂きました!
色々戸惑ってる私に優しくして下さって><*

■3.あいつの第一印象を暴露しましょう
どなたに対しても沢山の素敵な言葉をくれる方だな〜と思っておりましたvv
そして、絵に関してはすごい動きのある絵をかかれる方だなとv
椰月さん宅を初めて訪れたときこんな風に絵をかける人が居たんだ!と感動し、
一気に絵・漫画・小説を拝見してしまったのですが、飽きることなく通わせて頂きましたvv

■4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
凄く周りの人のことを考えてくれる方vvv
エチャでお付き合いした回数は少ないですが、
とてもエチャを盛り上げてくれる方です〜><*
私からみたら素敵なお姉さまなのです(*´∀`*)(勝手に

■5.あいつを動物に例えましょう
猫…ですかね?
深い意味はないですが(おま

■6.あいつに言われて嬉しかった事
え、えぇぇ/// (何、おま
も、今までに下さった言葉全部です〜><*
"夜樹しゃまセラピー"と言う言葉はいつ見てもにやけてしまいます(*´∀`*)ノシ
んも、本当椰月さんの言葉はどうしてこんなにも心があったかくなるのでしょうかvvv
これからも、沢山の言葉を注いでくだs…(黙れ

■7.あいつの意外な一面を教えて下さい
意外な一面…
特に無いと思うのです^^;
なんか、いつもありのままな感じでvv
あまり、お知り合いになってから日も経ってないので、
もっともっと椰月さんのこと知りたいです^^*

■8.あいつに命令できるなら何する?
とりあえず、最近はエチャデートをして欲しいです^^*
あと、犬かごのラブさについて一緒に延々と語って下さいv(馬鹿

■9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
お、お、お、お部屋ですか//?!
そんなの緊張してきっと固まってしまいます笑
緊張が解けたら、きっと口が閉まらなくなりますが^^(おま
あと、沢山生絵を拝ませてください←

■10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
いたずらしても良いのなら、あれやりたいです、あれv
あの、後ろからトントンってやってほっぺツンってやつ(意味深
どっちにしろ背届かないですけどね笑

■11.今後、あいつに求めることをどうぞ
これからも末長ーくお付き合いしてくださいませーvv
そして、素敵に犬かごも…vv

■12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
だぁいすきです(*´∀`*)
いつも、椰月さんの絵と言葉に骨抜きにされてますvvv
今日は私から抱きしめさせてください〜///ぎゅううううううう(ちょ言葉じゃねぇ

■13.回す7人は?
ええと、今回はなしで!
さすがに、そんなに回せる方が居ません〜^^;

色々壊れてますがお気になさらず^^

それではv
やっぱり
なんか、現実逃避でもしないとやってられない感じですorz
あー…とりあえずバトンやりますv
いつのまにか、3つもバトン頂いたので順番にやらせて頂きます〜^^*

まずは、ふるさんから頂いたイラストバトンですv
わv可愛い絵とかありがとうございます^^//

イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
ええと、とても楽しみですvv

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
確か、小学生の頃から動物の絵とかドラえもんとか描いて居たかと(もちろん下手ですが

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
うーんどうでしょう?
こういうアニメの絵を描きだしたのはつい3ヶ月ほど前^^;
絵柄とか決まって無いのに描き出したので色々面倒でしたorz

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
とてもじゃないですが直視していられません><;
 
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
あ〜…見てみたい方はブログの最初の方を見てください(´Д`)
眼に毒ですが(汗

6.では何塗りをメインにしてますか?
どうでしょう?水彩塗りですかね〜v
背景とかはなんちゃって厚塗りとか(厚塗りに到達しないうす塗り)

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
それはもちろん!沢山居ますよ〜^^v

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
まったくないですね!
いまだにこの絵柄になったことを後悔することも^^;苦笑

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…りぅさん
・かっこいい絵…はなままさん
・綺麗な絵…
・暖かい絵…紫織さん
・涼しい絵…薫さん
・柔らかい絵…そよさん

ええと、5人ということなので★(にこり
すいません、スルーでOKです^^

ちょ、とりあえず今日はこれだけで!
 1 2 3 4 次
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]