忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり
なんか、現実逃避でもしないとやってられない感じですorz
あー…とりあえずバトンやりますv
いつのまにか、3つもバトン頂いたので順番にやらせて頂きます〜^^*

まずは、ふるさんから頂いたイラストバトンですv
わv可愛い絵とかありがとうございます^^//

イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
ええと、とても楽しみですvv

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
確か、小学生の頃から動物の絵とかドラえもんとか描いて居たかと(もちろん下手ですが

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
うーんどうでしょう?
こういうアニメの絵を描きだしたのはつい3ヶ月ほど前^^;
絵柄とか決まって無いのに描き出したので色々面倒でしたorz

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
とてもじゃないですが直視していられません><;
 
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
あ〜…見てみたい方はブログの最初の方を見てください(´Д`)
眼に毒ですが(汗

6.では何塗りをメインにしてますか?
どうでしょう?水彩塗りですかね〜v
背景とかはなんちゃって厚塗りとか(厚塗りに到達しないうす塗り)

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
それはもちろん!沢山居ますよ〜^^v

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
まったくないですね!
いまだにこの絵柄になったことを後悔することも^^;苦笑

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…りぅさん
・かっこいい絵…はなままさん
・綺麗な絵…
・暖かい絵…紫織さん
・涼しい絵…薫さん
・柔らかい絵…そよさん

ええと、5人ということなので★(にこり
すいません、スルーでOKです^^

ちょ、とりあえず今日はこれだけで!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 348 114 347 346 345 111 110 109 341 107 339 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]