忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本素晴らしすぎる^p^
久しぶりに長めな日記を描いていたと言うのに見事に消滅しました、泣ける。

さて、一昨日は球技大会で身体死亡→昨日は模試で頭死亡→今日ははじけるぜ!!!・・・今に至ります^p^そんなわけで今日は、ひたすらハイテンションでした、お疲れ様です。
久しぶりに中学時代の(オタク)友達と遊んできたのですが、前に別の友達が言っていたイベントが近くで開かれていたので、様子見がてら行こうと思ったところ見事にハアハアしてきました。←
まずは、入ったところから目に付く素敵コスプレイヤーさんの数々^p^//////皆様方が本当にかっこよすぎました、かわいすぎました////
あまりのチキンハートゆえ、そう多くの写真は取れなかったのですが(このチキンめ!!!)しかとこの眼に焼き付けてきました。●REC(・ω・´|壁|
あと、ジャンケン大会にてかわいいレン(ボ.カ.ロ)のカバンもゲットしてきました!家宝家宝^p^
また、9月に行われるということなので今度は即席でなくしっかり準備して望もうかななんて思っていたり^^←

そして、たくさんの素敵レイヤーさん方を見て今まで全くをもって興味の無かった世界に興味を持ちました。
…コスプレやりたいやってみたいいいい^p^////
やっぱり本物を見ると違うのですかね?元来日本人はどうしてもコスプレ似合わないイメージがあったのですがそんなイメージは見事にブレイクされました\(^o^)/
やっぱり、オタクの国日本。何でもできますね、やってまうのですね^p^
だがしかし、やりたいとかほざいていても私なんぞがコスプレが似合うのか果たして謎ですよね。←
まず…だって…背が小さすぎるんだ…!!(だれが、豆粒ドちびかーっ!!!←)…なんて思ったり。
え、ちっちゃいキャラ…あ、あとたぶんカラー毛は似合わない………orz
…たぶん、真剣に考えたら負けですね^^(諦めた
うーんでも、せっかくなら若いうちに一度くらいはしてみたいことのひとつですフンフン


さてさて、今から創作活動に励むとします…締め切りまでにどうにか間に合わせないと…
その前に、またまたバトン。
PR
お疲れもーど。
少しあいだが開いてしまいました、こんばんは^^

日記があいたのは一昨日、今日と我が校の球技大会だったからです。
久しぶりに体を動かしたせいでもう既に体ばっきばきですが、筋肉痛だらけですが。←
残念ながら優勝は出来ませんでしたが、なんとか10位にはくい込めました^^;
すっごく楽しかった反面、やっぱりかなり疲れましたね…はー…おばさんだorz
在学中には一度くらい優勝を狙ってみたいものですね^^
そして、なにより明日は模試なのです…なんという/(^o^)\
この重たい体を引きずってでも学校に行かなければならないのですね…と、いっても、もう既にしんどくて眠気も襲ってきているのですが苦笑
しかも、体が焼けたせいで体まで熱いですし><
もう、早めにシャワー浴びてちゃちゃっと寝てしまおう、それがいい。笑

そうそう、そういえばもうすぐブログの方が2周年になりますねぇ…
まあ、一応元がブログなので基本的にはこちらでお祝いしようかと。来年からはサイトのほうもお祝いするけれど…うーん、やっぱり開設一緒にすればよかったな…!(今更)
今月はやたらと忙しいのですが、何とか時間を作って絵でも描けたらないいな!…また描かなければいけない絵が増えてしまう…orz
はやく、夏休みにならないかな…今年こそはたくさん更新してやろう。そして宿題もちゃんと終わらせる…!←
今年は、部活も受検も無いんだ…!もっと活性化させないと、このサイト笑
そんなわけで、ちまちまがんばります(`・ω・´)


それではー、の前に追記よりバトン。回答遅くなってごめんなさい;;
類は友を呼ぶ。
こんばんは。
私の地方では今日から梅雨入りだそうです…もう梅雨の季節なのですね。

最近どうにも記憶力が悪いというか、覚えた端から忘れるというか…とにかく色々覚えられなくて本当やばいです。
もう、今日何があったのかさえ断片的にしか覚えてない…あれ?コレ重症?←
とりあえず思い出せるのは…ええと今日は体操服を忘れました。
本当友達には迷惑をかけました、すみませんorz
…どのくらい覚えていられないかってアニメ1話見たら見終わった後どんな話だったか最初の方思い出せないような、漫画一冊読んだら読み返しながらじゃないと感想いえないような、動画(4分弱)見たら1・2週間後には内容さっぱり思い出せないような…そんな、レベルです。
おいおいまだ学生だよ…ていうか10代だよ…大丈夫か私の頭;
集中して無いってことかなぁ…もっと物事に一生懸命になるべきですね、たぶん。
おかしいな…記憶力ぐらいしか自慢できるもの無かったのに/(^p^)\
頭の中の余分な情報が多すぎるんですね、分かります。
消したい情報もあるけど中々そうはいきませんからね^^;
色々忘れないためにも出来る限り日記を書こうと思ってるので、短くても頑張ったんだなと思ってください笑

それにしても、時間が無いですねー…
絵が描きたいのは山々なのですが、ちゃんとソフト絵描くと時間かかりすぎるし、だからといって落書きはクオリティが低すぎて描けないんですよね;
落書きやラフ画でも上手に描けるっていうかバランス取れる人が本当うらやましい…
んー描かなきゃうまくならないのはわかってるんだけどなぁ><
なるべく時間があったら絵描くようにします^^



さて、追記よりバトン参ります!
メンタル面とかどうにかしたい
こんばんはー^^
めっちゃ遅くなりましたが、振り絵がやっと完成したのでうpしましたv
人間は早く描けたのですが背景に苦戦してました…でも、背景も上達するようになるべくサボらないで描きたいと思います…!
そして、それに伴ってサイトカラーも夏色仕様に致しました^^*
気分も、爽快ですね爽やかに!…と、いってもリンクの色とか変えただけなんですけどね笑
まぁ、春も完全に終わりましたしもうすっかり夏ですよねー。
ですが、今日から半袖でいけるだろうとおもってうっかり半袖にしたところ、珍しく学校で体調崩しました^^;
学校の保健室とかめったに行かないんですが…今日はなんででしょうね…やっぱり寝不足と寒気?←
今日はこれを書いたら宿題やってちゃっちゃと寝ようと思います><

そうそう、写メ日記でも興奮をあらわに致しましたが、友達から犬夜叉のブロマイド数枚頂きました!
本当嬉しすぎました、なんとお礼を行ってよいやら…!!><*
とりあえず、犬夜叉関連になると興奮MAXになるよ!とだけ伝えておきます。(今更ながら)

そういえば、私は運動全般苦手といえば苦手なのですが、
唯一人より長けているといえばバレーボールくらいで、私のところの球技大会の種目がバレーボールでなんと言うことかメンバーに入れられてしまいました。
まぁ、バレーをやりたいのは山々ですけど、足を引っ張ってしまうことも大いに分かりきっているので出来ないんだろうなーと思っていたのですが、バレー経験者が少ないもので収集をかけられてしまいました^^;
バレーなんてまともにやったのは小学校以来ですから、足手まといにならない程度に楽しく頑張ろうと思います!
たくさん勝てたらよいですねーv

さて、サイトのほう次は犬夜叉更新できたらいいなと言う次第です。
犬かごが描き…たい!でも、銀魂あたりも描きたいなぁ…
最近いろいろなものに飢えている気がします…誰か私に萌えを下s(ry
とりあえず、今月末のテストまでには2〜3回更新できたらよいとします^^
とにかくがんばりますねー^^



それから、遅くなりましたが追記よりやちさんより頂いたバトンに参りますv
やげさん!
まさかの1ヶ月ストップ(TT);;;;
バトン回してくださったのに…!すみません、ありがとうございます><*


※このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

うふふふふ(←)嬉しくて変な笑いが出ますw

※もしできたら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。


※このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

もう、かなり出回っていると思うので今回はアンカーで^^

1.あなたの好きな物(人)は?
愛猫!vv
飼っている当初からベタ惚れ´`//// 
嫌われてるけど…(←)すっごくかわいいんですっ!

2.送り手の好きな物(人)は?
とうきょぅばなな、BOA、ヒノエ君←

3.送り手と出会ったきっかけは?
最初、私が一方的に押しかけw
ずーっとstkしてました^^/////
その後、やげさん開催のエチャでお話等させていただきましたv

4.送り手の第一印象は?
何事にも丁寧ですごく暖かい方だと思いましたv
もちろん、それは今でもそうです^^*

5.今の印象は?
ドSとてもノリの良い方ですvv
明るくて、人をまとめられる力があって、本当憧れの方です//

6.送り手のダメ(心配)なところは?
一ヶ月の研修ご苦労様です!><;
この一ヶ月かなり根を詰められたと思いますので…少しの休みだけでも休息なさってくださいね;

7.メッセージ
上にも書きました様に、研修お疲れ様です!
まだ、後一週間残っているのでしょうか…?
あと少しですが、お体に気をつけてくださいませ^^;;

あと、ひっそり、エチャデート楽しみに、して、ま、す!//////

8.送り手とずっと身内(友達)でいたい?
もちろんです!
やげさんと、ずーっと仲良くしていけたら本望ですvvv


9.送り手のイイところは?
もちろん、すべてなんですけど…
特に人を大切にされるところだと思いますvv^^
やげさんの人をひきつける魅力は素晴らしいと思いますv
そんな私も、やげさんにぞっこんラブですっ!←



やげさん、バトンありがとうございました^^*



続きまして、ふるさんより頂いたバトンですv


○バトンを回したらその人に知らせること
○五日以内に書くこと
○五日以内に書かなければ罰ゲーム
○回したらその人がルールを守っているかチェックする


[バトンを回す五人]
たぶん、ご覧になってるかわかんないのですが…!汗
全然スルーokですというか気にしないでくださいませ^^;

・やげさん(ヒノエ君w)
・紫織さん(犬夜叉)
・眞白さん(殺生丸)
・猛丸さん(ソニック)
・カヲルさん(鋼牙)


…と、いうかコレはキャラになりきらなきゃいけないのですか…ね(´`?)
とりあえず…がんばります!

[内容]
○名前は?
●よる…ん、いや、や…??なんて呼びゃぁ良いんだっ!!
は??やじゅ〜!?漢字だけだとなんて呼べばいいのかわかんねぇぞ!
ん…?なんでも、両方「犬夜叉」関連でつけてるんだそうだ!

○上記の人達とはどんなきっかけで?
●ほとんど椰月(すみません!;)の開催したえちゃで知り合ったんだろ?
おまえ本当、椰月に感謝しろよ!!
絵もかけないのによく、そんなとこに出向いていけたな…
そんな中みんなこいつのこと温かく迎えてやってくれたらしい…いいやつばっかじゃねぇかよ!

○五人の良いところは?
●みんなあったかくて優しいやつばっかってことだな!
お前、こんな良いやつらばっかと仲良くさせてもらえること感謝しろよな!!

○五人を色で例えると?

色…か。こういうのって意外と難しいよな…

椰月さん→オレンジ・ピンク
紫織さん→紫(まんまじゃねぇかよ!)
眞白さん→白(…あのな、お前…)
猛丸さん→オレンジ・黒
カヲルさん→赤

○罰ゲームは?

罰げぇむ…?って何だそれ??
わけわかんねぇからなにもなしでいいよな!

○この人達と今後どうしていきたい?
「もちろん、ずーっと仲良くしていきたいに決まってます!」だとよ!!
本当、こいつに付き合ってくれるだけでも感謝だよな!





ふー…お疲れ様でした(?)
久しぶりにこういうのやったんですが…犬夜叉の口調全然思い出せなかった自分に軽くへこみましたorz
あってるかな・・これ…犬夜叉ってこんなこというかな;;
何はともあれ、ふるさん回してくださりありがとうございました^^*
 1 2 3 4 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]