忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってもないのにやった気になっていた
こんばんは。
今日も携帯から失礼します(改行が変なときは携帯からです←)

テスト返しのあとは毎回ブルーですが、今日は特に落ち込みました…
先生の言う通り「傷の舐めあい」をしている場合ではないですね。
自分がやらなきゃ誰もやってくれないんだもの。
あとテスト中絵を描いたことに関しては反省はしてますが、後悔はしてないです^^
楽しかったことに代わりはないので笑
でも今日はちょこっと憂鬱で絵を描けなかった;

そういえば今日久しぶりに友達との会話でホ/スト部の話になってとても懐かしかったですvv
ホスト部は双子と殿とハ/ルヒが大好きでした笑
またアニメ見たいなー漫画も続き気になるけど。

それと友人に銀魂のDVDの特典の偽パンフ見せてもらったんですが…
スタッフ…ちくしょうやりよる^p^
買えばよかったかなーとも思ったけれど多分もう売ってないだろうし、
また観せてくれるそうなので楽しみにしてます^^


昨日拍手下さった方ありがとうございました!

A>露米ちゃんとかいたよ笑 美味しくいただかれたようでよかったですww
PR
とりはまだ起きない
今日は妹が友達から借りてきたブ/リーチの映画をみてました。
ブ/リーチの映画は冬/獅郎のやつしか見てないんですが(記憶も曖昧←)、今回のも普通に面白かったです^^嫁たち(雨竜、平子)全く出てきませんでしたけどね!あ、でも花太郎がとてもかわいかったので満足です、本当あの子かわいい^p^
あとは……(っていうか今さらですし別に隠さなくても大丈夫ですよね)
一護が初めてソウルソサエティ(漢字わかんない←)に来たときみたいな皆のお出迎えがとてもよかったです笑
あとあの姉弟かわいかったなー弟が神谷さんでふいたけれど(神谷さんの演じるキャラはよく死ぬそうで)
まあ他は機会があったら見てみてください


それを見たあと寝てしまったんでドラマ見逃した…録ってあるかな…
今日は掃除したり買い物行ったり髪を切りにいったり…きっと疲れたんでしょうね
明日(っていうかもう今日)は学校だしあと4日間またがんばろう…お願いだからテスト帰ってこないでくださいorz
明日も憂鬱ですががんばります><


あと今日更新しました^^
トップがランダム仕様になりました(犬かご、露米)
どんどん手抜k(ry………とりあえずかごめとアルフレッドに気合い入れすぎたww
またすぐにでも更新したいけど最近また勉強が疎かに…両立できるようにがんばります


それでは^^
へりくつ

その視線の先には、

今日は絵を描いてパソコンしてのだらだらな生活の設計を立ててましたが、
中学時代の友人に地元の祭りへのお誘いを受けたので3年振り?くらいに祭りに行って来ました。
やっぱり思ったとおりにものすごい人でした・・・!みんな・・・元気、なんですね・・・!苦笑
活気あふれているようでまあ地元市民としてはうれしいことだと思いましたが^^
屋台で何かかったのも久しぶりだったのでとても楽しかったです笑(ケチつけまくってたのも事実ですが←)
当たり前ですが、知り合いにも数多く会いました、みんな久しぶり^O^

wwwパピー酔って帰ってきよった/(^p^)\・・・!!?なんか蹴られたんですがww
祭りで嫌いなこと・・・また増えた^▽^;

・・・ごほん!ええーっとそうですね!
今日はテストが散々だったせいか、友達に「なんか疲れてるね」とか言われてしまいました・・・
とりあえず、いろいろ疲れましたね、人ごみは苦手です(´・ω・`)

今日は犬アニみたら寝ようと思います。
絵はなんとなく犬夜叉。横向きの身体練習とも言いますが。難しいですよね笑

拍手くださった方ありがとうございました!^^

オレンジと黒のコントラスト
こんばんはー
今日はひたすらハロウィン絵と格闘してました・・・背景まで描く気力はなかったです^^;
そんなこんなで久しぶりのハロウィン絵!ちゃんと描くのは2年ぶり・・・かな?
めっちゃ描くの楽しかったです^O^久しぶりにソフトで犬かごを書いた気がする・・・苦笑
あ、あと見えなくても左の魔女っこ(猫?←)かごめですよかごめ!
遊びすぎて髪くりんくりんで猫耳と尻尾があっても目が赤色でも・・・・・・←
何でこんなに弁解してるかというと家族に否定的な発言されたので・・・二次創作ってこんなものなのよ!と訴えては見たものの・・・うぅ
そして、突然配色派手になってすみません^^;目に痛すぎる悪すぎる・・・orz
しかし久しぶりにハロウィンが楽しめる余裕がある(本当かい?)のでしばらくはこのままで・・・!
次は露米かきます出来たらランダムトップにしたいけれども・・・ちょっぴり大人なのも描きたかったりもごもご・・・
んー明日まだテストがあるってのになにこの余裕ぶり、というかむしろ余裕なさ過ぎて余裕というか・・・
しかし、ドジをすることこの上ない・・・筆記用具を学校においてきたあほの子です←
あの愛するシャーペンちゃんじゃなきゃ集中できないよー!(どんなんw
はーあ仕方ないなーやらなきゃ・・・
とりあえずコナン見たらはじめよう^p^

家族がまた全員お祭りに行っちゃったよどんだけ好きなの!夜ご飯・・・(´・ω・`)
なんか今急に実は高木刑事ってSかもしれないとか思った。← 鬼畜な高木刑事とかどうですか?(アホ)
でも、ヘタレな彼が好きです、高木刑事かわいいよ^ω^高木佐藤がたまらん//
コナンはかわいい男女CPが多いですね、新蘭然り、平和然り・・・
最近男女CPも熱い夜樹なのでした笑

いつも拍手くださる方ありがとうございます!^^拍手絵設置したいよ・・・・・!

返信
R樹>ごご、ご、ごめんんんん!本当申し訳ない;ω;どこかで借りは返します><
やったよ、ママン!
どうも、こんばんは少しばかりお久しぶりですー
といってもまたもぐりますが・・・
久しぶりに絵描きました^O^(APHですが)
ちゃんと集中してやったら二日で出来ましたよ…やれば出来るじゃない私!←
いやでもでもでも明日からテストなんで、す…TT
何をテスト週間中に絵なんぞかいとるかと聞かれましたら、先日某王国へ行ってきたおかげでAPH熱が半端ないことになったからです^p^
いや、しかし初めてイベントなるものに行ってきたのですが・・・
さすが、今流行の人気ジャンルということで今まで体験したことのない数の人々がおりました^O^;
どこを見ても人、人、人!驚きもありましたがとても楽しかったので本当行ってよかったです!
付き合ってくれた飛鳥さんありがとうございましたー^^

それにしても今日今後のテスト関連の日程をチェックしたら面白いほど空きがなくて・・・・・
本気で泣きたいですwww
でも、自分の中での目標はテスト週間以外は一週間に一枚とかのペースで絵描けたらいいなあとは思ってます。
これからの目標は早く尚且つ丁寧に描くことを頑張りたいです^^
あと、出来るだけいろんなジャンル描きたいです(・ω・´)
今年中にどこかサーチとか登録出来たらなあとか思ったり・・・
も、もちろん勉強もしっかりやりたいですが・・・!←
うううもう日付またいでしまった;;

それではまた来週には帰ってきます!><
昨日拍手下さった方ありがとうございました^^
 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]