忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってもないのにやった気になっていた
こんばんは。
今日も携帯から失礼します(改行が変なときは携帯からです←)

テスト返しのあとは毎回ブルーですが、今日は特に落ち込みました…
先生の言う通り「傷の舐めあい」をしている場合ではないですね。
自分がやらなきゃ誰もやってくれないんだもの。
あとテスト中絵を描いたことに関しては反省はしてますが、後悔はしてないです^^
楽しかったことに代わりはないので笑
でも今日はちょこっと憂鬱で絵を描けなかった;

そういえば今日久しぶりに友達との会話でホ/スト部の話になってとても懐かしかったですvv
ホスト部は双子と殿とハ/ルヒが大好きでした笑
またアニメ見たいなー漫画も続き気になるけど。

それと友人に銀魂のDVDの特典の偽パンフ見せてもらったんですが…
スタッフ…ちくしょうやりよる^p^
買えばよかったかなーとも思ったけれど多分もう売ってないだろうし、
また観せてくれるそうなので楽しみにしてます^^


昨日拍手下さった方ありがとうございました!

A>露米ちゃんとかいたよ笑 美味しくいただかれたようでよかったですww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 522 521 520 519 518 517 516 515 514 513 512 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]