忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちゃー
また何気にサボってましたね^^;
弟にパソコン取られちゃうとかなわないなー取り返すのがめんどくs(蹴

せっかく3/5で珊瑚ちゃんの日だったのに絵描けなかったや(´・ω・`)
明日の3/6弥勒様の日には絵かけるかな??
ま、明日卒業式だし時間は取れそうなんだけど…
また最近絵書いた無い〜描きたいけどすぐ眠気に負けるんだ…orz
でも、明日は登校時間が遅いから少し夜更かししようかな〜vv

てか、最近友達とオタトークが盛り上がりすぎてどうしようもないです笑笑
なんか、あれ?この子もオタク!?え、あの子も??なんてことが多くてびっくりです@
ここ最近でめっちゃ増えてるわけですよ^^v
とても喜ばしい限りです〜vvただ私のクラスには全然いないのですが…
ちなみに今日はお友達と久しぶりに犬夜叉トークで盛り上がりましたvv
犬耳がやばい、髪も髪も〜!!犬夜叉かっこいい〜vvvなんて^^
あーもうホント幸せですね (ニコニコ
時間のある限りアニメも見たいし、漫画も読みたいし、お話もしたいし、絵も描きたいし。
でも、そろそろ制限していかないといけませんネ(´・ω・`;)
春休みは存分に楽しもvvv

あと、 昨日は拍手沢山ありがとうございましたvv
とても嬉しかったです〜^^*

それではvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 159 158 391 390 157 389 388 155 154 387 386 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]