忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時間も寝た
さっき電話で目が覚めたのですが、ずっとなってたから仕方なく出たら切れました←
いっつも2階の子機と相性があいませんorz
それにしても…何故家に誰もいないのでしょうか。
いや、なんとなく予想はつくけどさ…
せめて書き置きくらい残しておいてくれorz
あと、昼ごはん代…
また自腹で払えと。へーあーそうですか。そうですか。←
とりあえず、腰が痛いので(っていうか髪もヤバイ)お風呂入ったら続き書きますねv

何でこんな更新時間なのかは妹弟がパソコンのゲームには ま り や が っ たから(こら

では、いってきます@

戻ってきました@
とりあえずおなかすいた(現在14:40)
食べるもの買いいくのめんどくさいんだよ?←
しかも、この時間だとコンビニでおにぎりとか売って無いし…
腰も痛いしorz
これは親としてどうなのよ??
(理想としては何か作っておいてほしかった…せめてお金とかさ)
こう言うことがあるたびにちゃんとした大人になろうと思うんだ。
思 う だ け だ け ど(おまΣ

てか、今某さんへの絵を描いてるのですが、
なんとなく犬夜叉の本編の音聞きながら描いてます。
(動画を開いたまま作業してるわけですね)
音だけだとまた違う発見があるんですよねー笑
ちなみに"炎の川に消えたアイツ"ってやつなんですけど、
七人隊がらみの辺ですね〜@
ちなみに鋼牙とかもででますv
っていうか、煉骨の声が銀さんにしか聞こえない件←
あと、銀太だっけ?鋼牙のお供の。その声が舌ったらずな良守っぽい件。
だから、脳内は犬夜叉の敵に煉骨で見方に良守が紛れ込んでる感じ(爆
はんぱない笑笑何と言うカオスアニメ^p^
銀さんが敵とか…プフー
あと、音だけだとかごめの声がすごい低く聞こえる@
こんな声だっけ〜?
…ま、そんなわけで作業進まないけどさ←
だってニヤニヤしちゃうも////
かごめが犬夜叉に抱きつく所が…やばい(ニヤニヤニヤ
その後の犬と鋼牙の言い合いが笑えすぎるww

あ、あと昨日やっとこさエチャログとか追加しました^^
ふーコレでちょっとひと段落vv
更新履歴の表示も変えました〜
前よりは分かりやすくなったかな??

それでは、絵描いてきまーす^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 161 393 160 392 159 391 390 157 156 389 388 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]