忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ
またサボリ癖出てしまってすみませんorz
気がついたら既に3月な罠><
2・3日前に書こうと思ったらパソコンがフリーズしたのでヤル気がなくなりました(おま

とりあえず、課題やってお風呂は行ったら出直してきます@

結局昨日来れなくてごめんなさい〜><
つい寝ちゃいまして…^^;
なるべく3月は毎日出来るように頑張ります><v

さてさて、今日はひなまつりですね〜vv
皆さんの家でもちらし寿司や手巻ずしを食べたのでしょうか〜??
私はお昼も夜もおスシ(手巻&ちらし)でした〜苦笑
ま、おスシ大好きなので良いですけどvv

そういえば、今日から私の学校では卒業式の準備が始まりました!
先輩たちはもう今週中には卒業されてしまいます。
あまり先輩とかかわり無かったのでそんなに悲しくないですけど^^;
それでも、私もあと1年で卒業だと思うと少し悲しくなりますね><
時間が経つのが早いことがこういう時には身に沁みて伝わってきますよね…
もっと大切に毎日を過ごせたらなー(´・∀・`)

あ、あとメモのほうでは言いましたが、
遅ればせながら5000hitありがとうございました><*
凄く嬉しいです〜vvv
出来たら早めに何か出来ればなと思ってますvv(*´∀`*)
いつも来てくださってる皆様本当にありがとうございますvv

では、お絵かきしてきます(・ω・´ゝ)

追記より返信・私信ですvv

>>Rさん
お返事大変遅くなってしまってすみません〜><;
そして、いつもコメントありがとうございます^^*

ってうわわvv
相互イラストお持ちしてくださったんですねvv
し、しかもこんなにカワユイかごやんを下さるとは〜vv
この優しい笑顔に癒されます、浄化されます←
こんな素敵な相互絵を下さり本当にありがとうございます〜><
私も、遅くなってしまうかもしれませんが、必ずお持ちしますので…!!

さて、凛さんもSAIお使いだったのですね〜@
SAIめっちゃ使いやすいですよねvv
私もお絵かきし始めた当時からお世話になってます^^
そうですね〜私も少し考えてみようかなと。
でも、まだはっきりとよく分からないしもう少し調べてみます@

それでは、コメント・素敵絵ありがとうございましたvv


>>Y月さん
ちょ、またまたたっくさんの私信返し(爆)ありがとうございますvv
も、ロング私信告知(?)らへんから、もうホントニヤニヤが(・∀・)
って椰月さんはRead moreからですか!!負けました^p^笑笑

も、私の言葉で椰月さんを楽しませることが出来るのならば本望ですvv笑
でも絶対私の方が楽しんでいるという何と言う罠////ニコニコ

ってえぇ//椰月さんにまさかストーキングされているとは(´・ω・`//)
椰月さんも満足できるような内容にしなくては…笑
しかも、トプの犬かごに嬉しいご反応ありがとうございます〜vvv
照れ犬はやっぱ人気者ですね☆(おま
私も大の照れ犬好きですので…笑
かごやんも気に入って下さったようで良かったです〜><*
かごやんはどんな格好でも可愛すぎますよねvv
それに大笑いよりも微笑むくらいのが断然似合ってますし^^v
もっとかごやんが可愛く見えるポーズや表情を探したいです〜^^

わーなんか私の言葉でも椰月さんの意欲を湧かすことが出来るとは…!
これからお互いの言葉でもっともっと犬熱パワー共有していきましょうね><*
いいえ逃げません…むしろ椰月さんのほうこそ逃げてください!ぎゅ〜ぎゅぅ〜ぎゅぅう〜vvv(危ない人だ!

おー振りにもし椰月さんもハマったら色々話せれたらな〜vvなんて^^;
もしハマった際は是非一緒に語り合いしてくださいませv笑
それよか、最近椰月さんの日記によく現れる"ヒノエ君"が気になって仕方が無いのですが!
え、なになにvvすっごく興味シンシンだったり笑
春休みは他政権の旅(←)に出る予定なので爆
沢山の他政権漫画・アニメを読み・観あさろうかと^^ゞ
もしよろしければ詳細が知りたいなーなんて思ったり(おま


…私も爆弾投下しちゃいました??ニヤニヤ
でも、本当にすごい確率で椰月さんと出会えたこと感謝してますよ〜><*
わたしこそまさかこんな風に私信飛ばしあったり出来るとは思ってなくて、
椰月さんが心の温かい方で良かったなぁってすごく思いますvv
わたしも、すこしでもサイトのおかげでネタもできてると思うと自分も嬉しく思います笑
ふっつかものですが、これからもお付き合いよろしくお願いします^^///(プロポーズ!?

また長くなってしまいましたが^^;ざざーっと流し読みでどうぞ@

それでは、私信返しありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 391 390 157 156 389 388 154 387 386 153 152 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]