忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら

はぁ…せっかく描いたのに謝って消してしまったので(-∀-;)
ショック…
一応コピーしたのに出来て…なかったorz
まぁくだらないことだったのでいいやぁ(T▽T;)

とりあえずお知らせだけ…
またテストがあるので、しばらく落ちますね><
なるべく良い結果残せるよう頑張ってまいりますです@

追記より拍手返信ですvv
拍手たくさんありがとうございます><*とても嬉しかったですv

コメントはごめんなさい;;ちょっと限界なので休日には必ず一度出てきます><。


>>Tさん
こんばんは^^お久しぶりですv
えと、拍手と修学旅行のことありがとうございますvv
わ、本当に猛丸さんに見られてしまっていたとは思いもしませんでしたよ//笑
そのとおりです、まさに某さんとは猛丸さんのことですよvv
猛丸さんところに通いすぎてるせいか青いハリネズミが…爆
本当私の中でソニ=猛丸さんという公式が成り立ってますvv
ゲームセンターとかでソニ見つけるたびに猛丸さんのことを思い出してしまいますもん@笑
と、うおお!ナイスですか…!それは光栄ですv
ソニ可愛いですよねvv猛丸さんの影響で気になりまくってますv
猛丸さんの絵は何でも好きなのですよ(*´∀`*)
別館も楽しみでちょくちょく覗かさせていただいておりますvv
これからも、本館・別館ともに楽しみにしておりますね^^*

それでは、拍手ありがとうございましたvv

ps.えと、私のことはさん付けで全然構いませんよ^^*
というかむしろさん付けでお願いしますv
私の方は勝手にすみません^^;


>>Nさん
こんばんは^^こちらでは初めましてv
私の方こそ、本当先日はエチャでお世話になりましたvv
グタグタな絵でしたけど、少しでも萌えていただけたなら良かったです//v
私の方こそ、本当かっこいい鋼牙にドキドキが止まりませんでしたよvv//

いえーほんとに、サイト一つ一つの作品が、
とても充実していて思わず見入ってしまいましたよvv
と、いう私のつたない文章でしたが
すこしでも、嬉しいと感じていただけたなら幸いですvv
また、リンクもつなげてくれたようでありがとうございますvv
これから、ますますよろしくお願いしますね^^*

それでは、拍手ありがとうございました^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 202 201 434 433 200 199 431 198 197 430 196 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]