忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり時間って大切だなぁ…
こんばんは。
ちょっと今日は部活やなんやらで疲れています〜^^;
と、言っても今日から毎日なんですけどね><
6月から部活の時間が延びるので、家に帰るのは7時とかになっちゃいますね〜;
それにしても、7時といいますと水・金は塾に行く時間なのですよ…
そうしますと、どう頑張っても部活で疲れて帰ってくると食べる間もなくでなくては…
そうすると前日にはちゃんと宿題しなきゃと思うのですけど…
つい、忘れてしまいそうです〜><
でも、これをきっかけにちゃんと宿題やるようになるかなぁと、思ってたり^^;
週間付ければ楽なんだけどなぁ苦笑
うん、今からちゃんと宿題やってきますv

そのまえに、椰月さんより頂いたバトンやらせて頂きますねv
椰月さんありがとうございます〜vv


「ぶっちゃけバトン」
1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど〜ぞ(なるべく同一ジャンル無)
5つ…!?(←激しく雑食)
まず、犬かご(犬夜叉)、新蘭(コナン)、環ハル(ホスト部)、ラビユウ(Dグレ)
…正直ですね。おお振りだけは選べな・・いorz
どのCPも好きすぎて!
ホントどうしようもないですねーだってBLもNLもどっちも好きなんですm(ry
んー…どうなんだろう(´`)雑食はこういうとき辛いorz

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
もう、なんでも。本当何でも。
もう名前が隣にあるだけで萌える。
でも…どのCPも風邪ネタとか、怪我ネタ結構好きですね^^*

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
とくになし。マジですよ笑

4.ぶっちゃけ萎える理由は?
上記同様^^;

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
年なんて関係ないですよ←
最近の子が純情だと思ったら大間違いですよ☆(うざい
最近なんかむしろそればっかり考えてる(え

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
ほんとに明るくて、自分の考えをちゃんと持ってる方v
マジで憧れのお姉さんですvv
ただ、超がつくほどのどS^▽^ニコーッ
でも、いつも本当にエチャ盛り上げてくれますv
チキンな私は本当いつも羨ましいと思ってるのですよ(´▽`*)

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
最近…交流が^^;
たぶん他の方が回してくださると思うのでv
ストップ禁止なんて関係ないです!(…


遅くなりましたが追記より拍手・コメント返信もありますv

>>Rさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

はい、修学旅行行ってまいりました〜^^
そそ、日記見ましたよv凜さんのほうも楽しかったようで何よりです^^
凜さんたちは奈良・京都でしたよね?奈良・京都は小学生の時に行ったきりなので是非また行きたいですねv
でも、凜さんたちも雨が降ってしまったんですね〜><
丁度私たちも3日間中2日雨でしたよ;(ちなみに今まで会った行事は晴れなことが珍しいくらい本当に雨ばっかりです^^;)
しかも…例の未確認生命体が…;!?それは、大変でしたね><;
本当にお疲れ様でした〜@

お土産話、くだらないことばかりでしたが^^;
少しでも楽しんでいただけたなら幸いですv

それと、先日はエチャでお世話になりました〜v(こんなとこからすみません><)
だけでまさかあんなに盛り上がるとは…////笑
ドンマイです笑
でも、凜さん超可愛かったですvv
それに、凜さんの学校特有しましまスク水の鋼牙ナイスです笑
鋼牙かっこ可愛かったです〜vv
おかげさまで萌えステロールたっぷりあがりました笑
もしまた機会があったらよろしくお願いしますね^^*
それではv


>>Yさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

わーいっ椰月さんただいまです〜vv(今更ですが笑)
疲れも多々ありましたけど、やっぱり思い出は思い出ですねvv
一生の記念にはなったんじゃないかなーと思います(´▽`*)
東京ばな奈…ついうっかり買いそびれてしま…泣
それの代わりと言ってはなんですがくだらない感想を描きましたので
それで満足していただけましたでしょうか?苦笑

こんな所からすみませんが、先日はエチャでお世話になりましたv
赤フンハチマキ最高でしたよvv男前な鋼牙がかっこよすぎです//
絵を描くことはご一緒できなかったのですが、
相変わらずの椰月さんのどSっぷりに爆笑が止まりませんでした笑
久しぶりのトークが本当に楽しかったです(´▽`*)
もっと時間がある時に是非ご一緒したいです〜vv
そのときは、存分にいじめて…お話させてくださいませvv
また機会がありましたら是非ご一緒してくださいませ^^*

あと、バトンも回してくださってありがとうございました〜v
遅くなりましたが、やらせていただきましたのでv
久しぶりに楽しくバトンできました〜v
しかも、椰月さんのバトンでばっちし椰月さんのことも分かりましたよv笑

椰月さんも私生活の方色々お忙しいことと思いますが、
無理なさらぬよう、体を大事にして過ごしてくださいね^^

それではv

>>Hさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

先日はエチャでお世話になりました〜v
遅くからの乱入だったのに暖かくむかえいれてくださり嬉しかったですvv
話も、邪な方向に進みつつもとっても盛り上がる話ばかりで本当に笑い笑いの渦でしたww
水着鋼牙…なんか半端な感じですみません^^;
さすがに疲れて途中から適当に…orz
帰りもばたばたと出てって落ち着かなくてすみませんでした><

いえいえ、あれくらいテンション高いくらいで全然OKですよvv
バッチコイです笑
今度もし時間がありましたら是非お付き合いしてくださいませv
体の心配もありがとうございます><*
修学旅行の日記…かなりグダグダですみません〜^^;
あ、ふるさんも東京だったのですね^^v
私も、109いきましたよ〜ちゃんと楽しんでは無いですけど(¬∀¬;)
どうでもいいことだなんてとんでもないです><
全然話してくださってかまいませんよ〜v
もう、むしろ大歓迎ですし^^*笑

それではまたv

皆さん、拍手コメントありがとでした^^*
ほかにも、拍手等々ありがとうございましたv

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは夜樹さん、りぅです^^先日はふるさん宅の絵チャで少しだけご一緒頂いてありがとうございました。私はすぐ退出してしまったので全然お話できませんでしたがあの後相当盛り上がったとの事で、退出が悔やまれます〜 ログも拝見しましたよ^^スク水鋼牙・・・アイディアの斬新さに脱帽! とっても楽しそうでしたね^^ 勉強もブカツもブログ運営も、全部やるのは大変でしょうけど、何でも一生懸命やるのは後で何か残るものですよ〜 がんばれ〜 ではまたね^^
2008.06.05  18:53  Posted by りぅ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 434 433 200 432 199 198 197 430 196 429 428 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]