忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございますv
もう、7000hitしたのですね〜と、言っても自爆なんですけど^^;
でも、7000hitありがとうございました^^v
なにか記念に描けたら良かったのですけど;
でも、そろそろ勉強始めなくちゃな><
コレなんかいいっただろ…(¬∀¬;)
とにかく頑張りますです^^;

今日は他版権のキャラの誕生日イラストを描いてましたv
本当にこのキャラ描きやすくて笑
1日1枚描いてます@
やっぱつり眼の方が描きやすいなぁ〜v
でも、すぐたれ眼を好きになってしまう(-∀-;)
タレ目もツリ目も大好きですよvv
にしてもテストがやってくると相変わらず絵が描きたくなるのをどうにかして欲しいです笑
そして、アニメが見たいv

でも、今日の塾はは勉強したくてたまんなかった…
途中から思考が変な方向にいったけど!
明日は、またしっかり勉強をしたい…です。

それでは^^

追記よりコメント返信ですvv
昨日拍手くださった方、ありがとうございました^^*

>>Lさん
こんばんは^^
お返事遅くなってしまってすみません;

さて、先日はふるさん宅のエチャでお世話になりました^^
途中からの参加のため、少ししかお話できず残念でした><
あのあとは、今までこんな邪なうえに盛り上がることあったのか〜
なんてくらい盛り上がってしまって^^;苦笑
ログ拝見されたのですね@
久しぶりに書いた上にめったにやらない厚塗りをしたせいで、
かなりぐだくだですけども;
スク水すごいですよね〜大盛り上がりでしたv
今は色々と大変ですけど、りぅさんのおっしゃるよういつか後に残るように
これからも頑張っていこうと思います^^*
応援(?)ありがとうございましたv
りぅさんも私生活等色々忙しいことと思いますががんばってくださいね^^

それでは、またの機会がありましたらv

コメントありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 203 435 202 201 434 433 432 199 431 198 197 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]