忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ
最近異様に犬夜叉が好きでサイト回ったり、絵描いてたら、
こっち更新してる気でいました^^;
絵がもうすぐ完成するので、完成次第こちらにもきます@
とりあえず、日付が変わる前に!

あうう…やっと更新したのですが、かなり趣味に走っててすみません〜^^;
なんせ1週間以上も前に思いついた考えでして;;
(ち、ち、ちなみにメイドじゃないですよー、アリスですよー^^;)
完成するのに時間かかりすぎて、途中からなんで描いてるか分からなくなりましたが;;
どうせなら完成させてしまおうと〜(-∀-;)
たぶん、すぐ引っ込めます…
早く犬かご描きたいなvv

あと、ちょっともーなんかからだが限界なので、
残りの更新は明日必ず行いますゆえ…!

コメントのお返事も遅くなってしまってすみません〜><;

それでは;
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はサクラ道初めてのエチャに来て下さり、本当にありがとうございました〜っ^^
女王かごめと一般庶民の合作とっても楽しかったです!
そしてさらにたくさんおしゃべりできて幸せでした〜★!笑いが止まらなくなってしまうなんて久しぶりでした・・・。しかも夜中に・・・。
また機会がありましたらその時はぜひよろしくお願いいたします(^^)

そしてTOP変更なされたのですね!かごめちゃんめちゃめちゃかわいいですよ!!!というか背景に心を奪われてしまいました!!!あああ!カワイイ!!すべてがかわいいです!!むはー!!

それでは!また来ますね^^(といっても一日に何回もおじゃまさせていただいているのですが!!笑)凛でした〜w
2008.03.31  15:51  Posted by
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 175 407 174 406 173 172 404 171 403 170 402 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]