忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー;
昨日は、中途半端な感じですみません〜^^;
昨日から女の子の日のため体が持ちませんでしたorz
いや、今もなのですが…
あうう…こういう日に長時間パソコンの前はきついのですが、
ついつい〜…(ノД`;)
今日こそ、早く返信等してしまわなくては…!

さて、最近なんだか犬熱が再発しててやばいですvv
異様に、犬夜叉のアニメが見たくなったり、
音楽聴きたくなったり(現に今の作業曲は犬夜叉v)、
絵が描きたくなったり(*´∀`*)
とても良いことです〜@
やっぱり、ブロマイドと雑誌に触発されたのかも知れませんね^^*
しかしこういう時に限って、画力が落ちてたり、気力がなかったりorz
このまま、突っ走れるようがんばります^^;笑

余談ですが、今日結構寒くて…まだストーブ出してあるんですけど、灯油切れちゃってて^^;
つまり部屋が寒いうえに、私が冷え性で、マウスの台が心臓の位置より上にあるため、
今日1日中パソコンをやっていた私の手はガッチガチに冷えてテンション駄々下がりですorz
本当は、今日本屋行く予定だったのに…!
こういう日に限って・・・!!
もっと早く入っておけば良かった(´・ω・`)
もし、アフタが売り切れだったら私死んでもいいですか←
お願いだから親連れて行ってくんないかなー…
無理なのは百も承知だけど^^;

それでは、追記よりコメント返信ですvv

>>Kさん
お返事大変遅くなってしまってすみません〜><;
申し訳ないです〜;
っていえいえ!来てくださるだけでも嬉しいですし、
そんな私の方こそ毎日ロムなストーカーですみません^^;

あ、雑誌!
かこさんも、おお振りにも興味があられると…!
そうなんですよね、犬夜叉やおお振りものってて、
つい購入してしまいました^^;
840円は結構痛かったんですけど、とても良い買い物でしたv
雑誌の名前は『プリンスアニメージュ・ビジュアルセレクション Vol.2』です^^
たぶんあってると思いますが、雑誌では英語で表記されてます。
表紙はマ王のユーリくんとヴォルフラムくんがうつってるのですぐに分かると思いますv
付録もマ王のやつなので、かこさんからしたら更においしい雑誌かもしれませんね〜^^*
購入しても損は無いと思いますよ〜v

それでは、コメントありがとうございましたvv


>>Rさん
先日は私もお世話になりました〜vv
エチャとっても楽しかったです^^
凛さんのサイトを見て、そういえば最初はチキン大会してましたね!笑
いやいや、そこから始まりお絵かきもトークもとても楽しかったです^^v
恥ずかしながら、女王かごめ描かせて頂きましたが、
お二人がたと初合作出来て、とても嬉しかったです〜v
またの機会がありましたら是非よろしくお願いしますね^^*

っと!早速topを見られてしまっていた!笑
あうう、かごやんにも嬉しいお言葉を下さった上に、
背景まで…!いゃ、背景一番時間かけたような、手抜きなような・・・;
時間がなくて、中途半端になってしまいましたorz
いっそのこと止めようとも思ったんですけど、
そんなに言われますと描いて良かったです〜(*´∀`*)
私も毎日遊びに行きますv笑

それでは、コメントありがとうございました^^

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 176 408 175 407 174 173 172 405 404 171 403 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]