忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの奇跡
今日は素晴らしい偶然でとても幸せな買い物してきましたvv
普段出かけるのもめんどくさがり屋な私ですが、
妹の予防接種にたまたまついていったんですよ。
まぁ、某デパートに寄るとのことだったので本屋についてく目的だったんですけど^^;
それで本屋に着いてサンデーとアフタ立ち読みしようかなーって思ったんですけど、
その本屋紐で全部閉じられてて;
ちょっとショック受けつつもアニメ雑誌の辺うろついていたら、
某さんが最近おっしゃってる、「今日か/らマ/王」の表紙にひきつけられて、
あぁこんなのか〜と思って、表紙とか裏表紙見てたら、
裏表紙におー振りのイベントのDVDのことがかかれてあって、
これ、おー振りのことも書いてあるのかなーと思って表紙を良く見たら、
おー振りの名前が出てたので、ちょっとわくわくして隅っこから覗いてたんですよ(悪趣味
そしたら…そしたら…
あれ?犬夜叉?
犬夜叉!?
(証拠証拠!)
ちょ、あまりの興奮にドキドキしてしまってすっげー必死に中身覗こうとした私は変人です←
それからその興奮を抱えつつも、しばらく見ていったら、
…ありましたおー振りです。
(ほらほら!)
田島様の真剣な瞳に思わず惚れてしまいそうになったのは秘密です(え
(↑は三橋だけども(え)

…とりあえず一つの雑誌に愛すべき犬夜叉とおー振り(更に、コナンや銀魂や鋼錬など)がこの時期に出ていることに感動して、
840円と言う値段に迷いつつも、最終的に家族に進められ←
購入して・・・しまいまし・・・た(//´Д`*//)

一言、買 っ て 良 か っ た。

最初隅っこから見たとき犬夜叉単体だと思っていたのが実は弥勒とうつってたり、
見開きに田島様と準さんだけかと思ってたら、実はバッテリーも居ましたとか、
親一だけだと思って居たコナンが、まさか新一・コナン・服部・キッドの組み合わせで来るとはねとか、
うん、もーすっごく満足vv
ちなみに今回は、王子特集で(笑)犬夜叉は和装王子、おー振りは青春王子(爆、
コナンは絆王子(´∀`;?)、etc…でした^^

あと、それ以外に興味がある・漫画名を知ってたのがいくつかあって、
また新たに色んなアニメに興味を持った気がしますvv
特に気になったのが、表紙のマ王(是非付録を某さんにプレゼントしたい笑)、
コードギアス(春からまた始まりますよねv)、
遥かなる時空の中で(ヒノエ君が誰か分かりましたー!笑 ちゃっかり私信v)、
あと、春の新作アニメで、「S・A」っていうのがあるらしいんですけど、
数あるアニメの中で、絵柄が良かったのか何故か目に止まって、
気になって調べてみたら、なんと、私の好きな声優さんが3人も出ているではありませんか!
ちなみに、福/山潤さん、下/野紘さん、代/永翼さんですvv
まさかの9組集合です(*´∀`*)
どうやら春から私の地方でも放送されるようですし、内容も中々面白そうなので、
見てみようかなーって思いますvv

840円無駄では無かったはず!えへへ、幸せの買い物でした^^*

追記より、拍手・コメント返信ですvv

>>Sさん
バトン回させて頂きました〜v
そよさんで一番に思い浮かんだのが「あべみはし」だったんです笑
あと、そよさんから見た私の印象がとてもうれしかったです^^*
バトンでもこういう嬉しさがあるととても楽しいですね〜v
おお振り絵も出来るだけ描いたらアップしていけたらな〜と思ってますv
また是非エチャもご一緒してくださいね^^
それでは、拍手ありがとうございましたvv

>>Rさん
そうなんですよ〜;
絵が消えちゃうのって絵師にとっては辛い出来事ですよね><
出来るだけ完成はさせたいんですけど^^;
しかもスランプとかぶってしまって汗
でも、そういってくださる方がいてとてもありがたいです〜(´∀`*)
そそ、学校が遠くなることが一番大変なのですよ;;
綺麗になることはとても嬉しいんですけどね^^;
そういえば、凛さんも今年受験生だそうで…
お互い頑張りましょうね^^
それと、バトン受け取ってくださったようでありがとうございます〜v
私に対しての印象、そんな風に見えますか?
とても嬉しかったですvv
ありがとうございました^^

あ、あと、こんな所からですが5000hitおめでとうございました^^*
凛さんの更新これからも楽しみにしてますねv
あと、是非エチャにも参加出来たらなと思ってます@

それでは、コメントありがとうございましたvv

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します^^毎日、お邪魔しているのですがコメントして
いいかな〜とドキドキしてしまい、いつもロムのみになってしまって><
今日は、もうコメントしちゃいます^^;;

こ・・この雑誌・・・かなり気になりますね!!色々なサイト様で
おお振りも気になっていたので、犬夜叉・おお振りが見れるとは
おいしい雑誌ですね〜><!

よかったら雑誌の名前とか教えてもらえませんか〜><??
なかなか本屋に行く時間がないので、ネットで頼もうかと^^
宜しかったら〜^^では、お邪魔しました^^
2008.03.29  08:05  Posted by かこ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 174 406 173 172 405 404 403 170 402 169 401 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]