忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへへへ;汗
どうも、久しぶりの更新でごめんなさいー><。
色々オフの方で立て込んでまして;;
また、しばらく更新停滞してしまうかも知れません泣
なるべく出来るようにがんばってみますが^^;


さて、これは先程某さん宅のオエビで投稿してきたものです( ̄∀ ̄@)
と、いいましても線画だけオエビで、途中保存に失敗して色塗りはソフトでという、
微妙な生い立ちな絵なのです(・∀・;)苦笑
でも、やっとまともなかごちゃんがかけて満足です^^
背景の事は突っ込まないで下さい^^にこ

っと!それより、早く1000hit御礼絵を描かなければならないのに途中放棄してました;;アワワ(´Д`;)
急がなくては〜;;
日曜日ぐらいにアップできるように頑張ります(-∀-;)

それでは、今日は、早めに寝たいので><
お休みなさいvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 61 293 60 59 292 291 290 57 54 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]