忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃぃ;
やっぱ、アニメ塗り出来ないです…orz←すでに挫折
やっぱ、水彩の方が向いてんのよ^^;
今からでも、水彩に変えちゃおうかなー…
てか、何でうちの犬はこんなに華奢なのさ?(知らん
やっぱ、体も描きなおそうか検討中。(そんなに時間あんのか;
あぁ、こんな自分に嫌気が差しますorz
でも、とりあえず楽しまなくちゃ^^

そういえば、今日髪切りにいきましたv
見た目はほとんど変わんないんですけどね苦笑
前髪ばっさり行っちゃいました^^*
あーすっきりしたvv

はぁ・・・疲れたorz
最近何かやるごとに疲れていってる気がする^^;
あーでも、色々やりたいんだな〜・・・これが。
本当、時間のやりくりって大変ですね(-∀-;)
どうにか、上手く使っていきたい><

あと、最近絵チャ不足です笑
1人でやってもテンション上がらん奴なので、誰か誘ってやってくだs(蹴
でも、先に練習も必要ですな^^;
せめて、線画をもう少し…ねぇ?
あ、でも今週も予定がどっさり…か泣
いつになったら暇な日が来るのやら…(遠い目


最近パソコンに向かってばっかで目に悪いので(特に犬のs(ry)
久しぶりに大好きなシリーズの小説読んできますvv(あんまかわらない←
それでは^^


追記>>今日の(夜中)1時に拍手ありがとうございましたvv
とっても嬉しかったです〜><*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 60 59 292 291 58 290 54 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]