忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははは←
あ、すいません。題名に特に意味はないです。(え
今日は、とりあえず学校の学期の区切りの日でした@
まぁ、休みだって、ただの三連休ですから特にどうって事無いんですが(-∀-@)

明日は、某オフ会打ち上げ絵チャに参加しようかなと密かに目論見中。苦笑
絵は描かない(描けない?)&途中乱入予定と
無理矢理な環境で訪れる気満々な悪い奴です。すいませんorz
でも、オフ会に参加された人達ですから、さぞかし楽しい話も聞けることでしょう^^*
中には、前お世話になった方もちらほらいますので、またお話し出来たら良いなとv

そだ、明日はまたまた部活の大会なのです><
っていっても、また出ないんですけどね^^;
友達をしっかり応援してまいります〜@

それではv

追記より拍手返信ですv

M白さん>>
こんばんはvv
相リン絵しっかりと頂きましたよ^^*うへへへh(蹴
その他色々こちらからも拍手よりお返事させていただきました^^

あと、拍手で言おうと思ってたのに、色々言葉を考えるうちに…;
そ、top絵に一目見た瞬間謎な奇声をあげました←
素敵な犬かご見せてもらいましたよ〜vvv
かごめちゃんとても可愛いじゃないですか〜(きゅんっv
いつも、可愛いりんちゃんも拝見させてもらってますしねvv
M白さんの描かれる男性軍も女子もとても素敵ですよ★
これからも、素敵な絵楽しみにしておりますvv

それでは、拍手ありがとうございました^^*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 62 294 61 293 60 59 291 58 290 57 54 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]