忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです^^;
今更ですが、やっと年賀絵完成いたしました…(;´・ω・`)
挨拶にも伺いたかったのですが…orz
しょうも無い管理人で申し訳ないです><。
一応14日までフリー配布にしておきますので、↑から貰ってやってくださいませ^^;
それにしても、まさか一週間も過ぎてしまうとは…!
一年のスタートから転びまくりです滝汗

えと、今日は久しぶりの学校でしたが、色々疲れました〜^^;
でも部活が無くて良かったですvv最近運動して無いからな〜;;
明日からまた頑張らないと…!
てか今日塾の課題やっておけば良かった…(ちょ、おま
あー本気でこんなことしてる場合じゃない汗

なんか、結局何が言いたいのか意味わからんorz
とりあえず、何故か目の調子も良くないので、
またしばらく空けたらすいません汗

それでは><
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 137 370 136 369 135 134 366 365 131 130 129 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]