忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決心弱いなー苦笑
今日はなんやらかんやらで結局映画いってきました^^;
なんか、連絡した子が「来なよー」ってなんか断る雰囲気じゃなかった…(おい
しかも、待ち合わせの時間に大幅に遅刻した人です…すいませんorz
そういうところ嫌われるんだと思うんですけど汗(ダメだな
しかもしかも、そのせいで席が2つ足りなくてどうすんのー!?ってなって、
ギリギリ一番前の大迫力スクリーンで見ました^^;なはは
でも、映画はもっすごい良かったんでもう気にしない(ちょ

も、ブリーチいいよブリーチv(密かに他政権
あ、そうそうvv映画の登場人物で雪野五月さんが声優やってて^^*
時々ものっそかごめ声…!!
ちょっとニヤニヤしてしまっ・・た…///
やっぱなんとなく嬉しいですよねvvv
あと結構結界師からも来てた(?)なぁ〜(たぶん
正兄とか、松戸平介とかかな?
確認して無いから分かりませんがたぶんあってます(え

って、今日は他政権祭りですね^^;
あ、そそ犬は年賀絵下書き適当に描きましたが、
正直間に合う気はしないです、はい汗
マジどうする気だ自分orz
課題も半端無いくらいやってない…
1月暇なときにやろう…ゲンミツに><。

それでは^^

追記よりコメント返信ですvv

>>Fるさん
ふるさんこんばんは〜v
コメントありがとうございます^^

うぉ//瞬殺ですか!?
死なないで下さいー!笑
なんか、表情は色々思ってた感じと違うくなりましたが、
これはこれでよしとします笑
英語のメッセージ恥ずかしくてすいません笑
ちょっと何かの本から参考にしましたが^^;

あ、かごめの服!
可愛いですか?良かったですvv
かごめはどんな服着せても可愛いですよね><//
変態的コメント是非vv笑
私もまた変態的コメントさせてくだs(黙れ
こちらこそお持ち帰りありがとうございました^^*

それでは、コメントありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 135 134 366 365 131 130 129 361 127 359 358 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]