忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばい;;
新年明けてから何気に更新してなくてすいませんorz
年明けたら力抜けちゃって(=正月ボケ)
昼夜一転生活で^^;
たぶん明日からパソコン禁止です(¬∀¬;)
課題をいい加減終わらせないと本気でヤバイので汗
新年の挨拶もtop絵も出来てなくてホントすみません;;
掲示板のお返事も出来て無いし><
明日の朝こそっと出来たらしますね…!
1月も色々テストや行事で忙しいんですよね、意外に。

そういえば密かに元日が誕生日で、
友達からの年賀状におめでとうの言葉があって嬉しかったですvv
ギクシャクしてた友達に送るの怖かったけど、
年明け前に遊んだことでちょっとは和らいだと思うんですよね^^;
手書きのメッセージを見てちょこっと安心しました^^v
完全にって訳でも無いし、またこういうこともあると思うんですが、
少しくらい夢見させてくださいな〜笑
それにしても、"あけましておめでとう"より"誕生日おめでとう"の方が、
文字が大きい(強調されてる)娘が何人か居たのには驚きでした^^笑
そそ、しかも私の妹と弟が誕プレで犬コミックを合計3冊(+自分で1冊)くれて、
とても嬉しかったのですよ〜vv(まだ44巻までしか持ってないので;)
45〜47巻はどれも怒涛の戦いが繰り広げられていましたね><。
特に47巻は泣けました(:;)
桔梗様とうとうお亡くなりに…泣
犬夜叉の辛そうな泣き顔に心打たれました…
最後のキスは辛かったですが、
桔梗様が笑顔で犬夜叉に看取られたのなら幸せに逝けたでしょうね…
鋼牙の戦線離脱も残念でしたが、また最後に彼を見られることも祈って、
犬夜叉の最後を迎えたいです。
ってだんだん終わりな方向に!?
本当はもっと言いたいこともあるのですが、簡潔に^^;
それにしても眠い…(またか

結構どうでも良いこと書きすぎましたね^^;
掲示板のお返事遅くなってしまったらすみません><。!
書き込みはちゃんと拝見してありますvv
みなさん沢山のお言葉ありがとうございます^^
あと拍手してくださる皆様もありがとうございます><*
いい加減入れ替えないとですね汗
いつも励みになってます^^*

それではなるべくすぐにあえますように!苦笑
おやすみなさい〜zz
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 136 369 135 134 366 365 131 130 129 361 127 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]