忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょんない。
ども、こんばんはv
今日から、肩・腰・首・足が猛烈に痛いです(―"―#)
っても、たぶん昨日・今日久しぶりに運動したからなんですけどね^^;
そして、明日も保体ありますΣ(゜Д゜;)どんだけ…orz
そういえば、どんだけで思い出したんですが、
一昨日?昨日かな?久しぶりにIKKO見ました←
いや、もちろん前はしょっちゅう見てたんだけど、
どんだけが流行ってる割りに、本当に見ませんでした^^;
忙しいのか、何なのか。
NIKKO?とかいうのはスマスマでよく見ますけど笑
だから、久しぶりにみて「最初誰これ?」と思ってしまいました汗
最近テレビ見なさすぎかな〜…

あ、まだ課題を終わらせて無かった事に気づきました(ヲイ
しょんない(仕方無い)じゃん…だって今日じゅk(黙
今からやらんと明日眠いぞー…!!
はよ、終わらせな^^

それではv

追記>>7日・22時に1回、8日・12・13時に2回拍手ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです〜><
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 299 298 65 297 64 63 295 62 294 61 293 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]