忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん/悩

予定(告知?)>>
木曜日時間があったら8時30分ぐらいから、1人絵チャしますよ(たぶん;
留美子先生お祝い絵チャ&朔の日絵チャ&ハロウィン(?)的な。
お暇な方はぜひどーぞ^^ま、たぶん1人でもがんばってやってます苦笑(カワイソ…
あ、でもやらんかも(何


ふぅ…今日も色々と疲れましたわorz
昨日は、課題が中々終わらなくて結局>>就寝時間3時30分…(´Д`;)
それでも、終わらなかったので>>起床時間6時30分…(゜∀゜;)
睡眠時間>>3時間★
えぇえぇぇぇぇぇorz
自分でも気が付かなかったです><;
そりゃ、今日一日中だるいわけだ…(―"―;)
今日は12時頃には寝れるかなー…(十分遅い

今日は、つまり一日中眠かった訳で。
特に絵なんか描けなかった訳で。
いや、ハロウィンのイメージ画は書いたんですけど、いまいちぱっときませんです^^;
犬かご描きたいなーv
せっかくのハロウィンですしvv
ホントは、早く弥珊とか殺りんとか、ちゃんとペン入れしたいんだけどな(´・ω・`)
でも、基本的CP絵特に描いてねぇ…!!でもそんなのk(黙
画力なくて描けんorz
てか、本気でこの前のかごちゃんからかごちゃん描けねぇ←
愛がこもって無いから?(え。
ま、ほどほど頑張らなきゃ^^;
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 65 297 64 296 63 295 294 61 293 60 59 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]