忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのコナン見てますvvvvv
あぁぁぁぁあぁぁぁ!!コナン久しぶりvvv
犬夜叉の次ぐらいに好きです笑
あ、もちろんコナン内では、新一君フォーエヴァーラブなのですがv
つい、新一君の声を聞いてますと犬クンの声だーっ!!
って思うようになってきました…^^;
あと、カップヌードルのCMとか。
うんうんv新一くんもいずれ描ける様になりたいわ笑
ってか、きっとよろずサイトになるかもですね^^;
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナー追加v
かごちゃんです^^
某様にお送りした品なのに、個人的に凄く気に入っちゃったので><*
なんか、もうこんな風にかごちゃん描けないわ泣
練習あるのみっ!ですね^^;
2007.10.09  01:51  Posted by 夜樹
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 64 296 63 295 62 294 293 60 59 292 291 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]