忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それほどまでに

私あんまりラジオとかドラマCDとかシークレットトークとかを
聞いたりするのってあまり好きじゃないんですけど・・・
今日はじめて飼育員な彼のラジオを聞いたんですね
・・・だめでしたねかわいすぎて頬緩みっぱなしでしたね
30分て音声だけだと長いですね・・・たっぷり楽しめました^ω^←
来週からは忘れないようにがんばります!
ていうか父親と母親に普通に察されたのにワロタwwwモロバレですね、分かります←
基本的に分かりやすいので家族は・・・やさしいですw
つまり家族は私の好みに振り回されるわけです・・・毎度毎度申し訳ないorz

今日も家から一歩も出ないつもりが結局でてしまいました・・・残念(´・ω・`)
引きこもりは楽で良いんですけど、私にしては珍しく買い物欲が。
春の服が全然ないので買いたいのと後は靴とかほしい
それとなにより見たいドラマや映画がたくさんあるんですけど・・・
ちょいちょい借りてみたいんだけどドラマ11話分はきっついな〜
やっぱりリアルタイムで見るのが一番いい!
でも実際毎クール全話見れてるのは2,3本程度です・・・
あと真剣に見てないことが多くて内容が思い出せないことが多々あります←



そんなわけで・・そろそろ寝ます。おやすみなさい〜

PR
 557 556 555 554 553 552 551 550 549 548 547 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]