忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンキュー

さっきまでミクを描いていた様な気がするのですが、気がついたら画面から消失してました。
どうやらねぼけて消してしまったようです←
厚塗りがんばってたのにあほやん・・・orz
まあ、あきらめますみくたんハァハァ

明日は半日学校行ったらあとは四連休に突入です^O^
計画的に過ごさないとあっという間に終わっちゃう・・・
とりあえずやるべきことから優先的にがんばろう・・・!
あと録画してたドラマ見るぞ^ω^楽しみ

しかし春休み・・・うれしいが長期休暇恐怖症です・・・
いつも長期休暇のあとは決まってジャンルの変動があるからです←
友人たちにとっては私が2次元に完全に帰ってきたほうが都合がいいのでしょうがね・・・
結論、理想は両立です・・がんば、ります・・・!
 

PR
 556 555 554 553 552 551 550 549 548 547 546 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]