忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いと別れの季節

最近雨が多いですね〜
学校へ行くのにこの上なく不便だったのですけど、
課外も終わったので本物の春休み到来です!
とにかく提出しなければいけない原稿を終わらせたいです・・・
明日には終わらせます。言い切っておく、ここで←
そしたらあとはまあ・・・・うん!(いい笑顔)
春から始まる番組への期待を馳せながら、勉強しつつ・・・絵描きつつ・・・みたいな。笑

しかし・・・結局今年に入ってからまともに更新してないことに気づきました←
それでもカウンターが回り続けているということは見に来てくださってる方がいるわけで。
ろくに更新もいしてないのに足を運んでくださって光栄です^^
もう一体何を求めて此処に来てくださってるのか見当もつかないっていう^p^
犬夜叉ですか?aphですか?その他の何かですか・・・?(聞いちゃったよ
メインがどうとか決まってないですけど、リンク繋いで頂いてるし、
やっぱり犬夜叉なんでしょうかね・・・
でももう私にかける犬かごなんてない・・・もう夫婦円満、仲良くしてくれてれば・・・
満足の一言なんですかね。他の作品にも言えることですが。
だから余計描く気もないのかな・・・うーん困った・・・

まあ忘れたころにでもいらっしゃってください^^
そのときまでには更新できてたらいいな・・・!
 

PR
 557 556 555 554 553 552 551 550 549 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]