忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっと。
ふぃ〜…ただいまですv
と、言っても1時ごろにはもう帰ってたんですが(オイ
本屋に連れてってもらったら、ついでに買い物につき合わされたので(-∀-;)
今日は、とりあえず大会終わって一安心♪
明日は、本当心からゆっくり出来ますわ★
そういえば、2週間ぶりにサンデー読んだので、
夜中に感想書きます(・∀・)に

そして、やばいv
絵は描くの大変なんですが…、超楽しい笑
なんか、すごい筆(マウス?)が進むんですよ(・∀・)
あー…でも、また今日も塾があるのでどうだか…
それに、眠い(またか
本当、絵が描くの上手くなりたいですね〜^^
そして、絵がらもそろそろ合わせていかないとv

では、また夜中にv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 318 317 83 82 81 80 312 78 310 309 75 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]