忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、昨日は
昨日、本当はくる予定だったんですけど、
塾から帰宅して、サイト周りしてましたら、
Fるさんが1人絵チャされてましたので、飛び込み参加★
しかも、また入るのに30分くらい迷ってたり(おまっ…
※クリックで原寸大
→記念すべき第1Rv
えへへへへv
Fるさんが、カッコいい鋼牙描かれてましたので、
ちゃっかり笑隣をかごちゃんで陣取らせて頂きました★
し・か・も!こんなかっこいい鋼牙だけじゃなく、妬きもち犬も描いてくださいましたv
しょっぱなから、こんなかごちゃんですいません><;
でも、すごく良い練習になりました^^;
あと、N夜叉さんもお話に参加してくださり、とても楽しい1Rでした(・∀・)

>>次の絵は…v


第1Rの途中からKヲルさんが参加してくださり、
そして、1Rが終わったあと風呂へ逃亡した私のために(←強調(黙
お2人がこんな素敵な鋼牙と犬を描いてくださりました〜(*ノ∀`*)
も、え、ちょ・・ま・・!(訳:もう、え?ちょっとまって・・・!)

ね、鋼牙・・・!!
もう何この肉体美…vしかも…!!濡・れ・髪★
そして禁止区域も…見えsou!(にやり
なのに、牛乳かよっ笑///
鋼牙のあの脚力は牛乳のおかげだったんですねvv爆

それから、犬・・・!!
何、もうお前可愛すぎるよ(え
上目遣いに、ほんのり赤みのかかった頬…vv
そのタオルの巻き方がス・テ・キ★
もう、ちょっと下まde!!(にやり?
しかも、ビールですかvワイルドだわぁ〜爆

ちなみにこの2人は、私と混浴設定なのですよv(調子乗るな
2人ともヤッちゃいましたしねvフフ腐
でも、私が早く出すぎました(-∀-;)もうちょっと待ってればよかた笑
素敵なおかえり絵どもでした(・∀・)

>>第2R・鋼牙パラダイス★


きゃv
何このステキな鋼牙2人衆…!!
次は、もう深夜枠なのでエロ色っぽく…!!
あーんvvFるさんの鋼牙ステキすぎですよ…vvv
ポーズがエロ色っぽい (ドキリ
この、手の感じがた・ま・り・ま・せ・ん・ね★
前のリボンが波乱を呼びましたよねv笑
うはぁ…vも、Kヲルさん何でこんなにエロ色っぽいの?
上目遣いと腰のラインがそ・そ・り・ま・す・ね★
ラフ画でこういう風にかかれる方って羨ましいですv
いつものKヲルさんと雰囲気も違ってまた良かったですわv

なのに、拙宅の鋼牙が可哀相(おま
ちなみに、右ですよ。しかも、長時間掛けてすいませんでした><;
でもでも、肌が前より進化してるv(よね?)
いつも、白黒とかセルで終わっちゃうんで汗
それにしても、顔色悪いなオイ。
お2人とも色っぽい鋼牙ありがとうございましたv


このあとも、盛り上がった私たちの興奮は収まりませんv(え
第3Rは色っぽいどころじゃない、露出度が非常に高いので、
隠しページにさせて頂きます^^;
knhさんも参加してくださり、素晴らしい絵が出来上がりましたvにこ
もう、言い出すととめられなさそうなので笑





…それでは、また来ますv

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 320 319 318 317 83 82 81 80 312 78 310 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]