忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗のち苺
どうも、こんばんは^^
そういえば最近何故か毎日更新してますね苦笑
まぁ、良いことなのですが@
ほとんど日記になってますけど^^;
これからもテスト前までしばらくこんな調子で頑張ってきますv

そそ、題名の栗のち苺ってのは、
今日の仕事です(略しすぎ
今、職業体験で某菓子店で働かせてもらってるのですが、
今日はケーキの飾り付けを何個かしたあと栗の裏ごしと苺のヘタ取りをしたのですvv
単調な仕事だったんですけど、楽しくやらせて頂きました^^*
ちなみに今日流れて居た曲で理解できたのは、
昨日より多くて、O塚愛の『さくらんぼ』、
コナンのOPにもなっていたI内里菜の『I can't stop my love for you』(今日はこれに一番反応vv笑)
あとはU多田ヒカルの『traveling』、島谷Hとみの『亜麻色の髪の乙女』くらいですかね?
あと、一曲ELT流れたんですけど、曲知ってたのに曲名知らんです^^;
でも、昨日より知ってた曲が多かったのでは^^v
好きな曲が流れると気持ちも楽になります〜v
明日はまた知ってる曲が流れないかな…
女性ボーカルならコナンの曲も流れてくんないかなvv
年代的には古そうだったから、犬夜叉・コナンあたりで願望vv笑
っと、話が逸れた^^;
とりあえず結構音楽が好きですという話です(違

それでは、この辺で^^

拍手返信は明日追記よりvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 146 145 378 144 377 376 375 142 141 374 140 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]