忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実って素晴らしい(引…
どうもこんばんは^^
今日は1日目の職業体験でしたv
色々心配だったんですけど、なんとか無事に過ごすことが出来ましたvv
店長さんはとても優しいし、仕事もやりがいがあったし…!
本当に時間を忘れるようでした@
充実してるのって素晴らしいですよね(*´∀`*)
あと3日間楽しく頑張りたいと思います^^

なんか、前に比べて最近明らかに記事の内容が少ないですよね^^;
本当話題が無いんですよね汗
…あ、そういえば。
その私のいったお店(菓子店)で作業してる間、
音楽が流れてたんですよ。
女性ボーカルの曲ばっかりで、
最初の頃すっごい緊張してたんですけど、
途中で聞き覚えのある歌が流れたとたんすっと緊張が解けて^^
曲は、ELTの『Grip!』でした^^*
犬夜叉ファンの皆さんならご存知ですよね?
私も犬夜叉の中で一番好きな曲なんですよvv
今でもたまに聞くので、緊張も解けてむしろ乗ってしまいました^^;
ここで、もし他のアニメの曲が流れてもこんなに緊張解けなかったと思います。
やっぱりなんかこういう曲って染み付いてる感じなんですよね^^
色々な意味でとても良かったです。
明日も流れてくれると良いな〜v

それでは、おやすみなさい^^

追記より拍手・コメント返信ですvv

>>Kさん
かこさん、こんばんは^^
あのようなぐたぐた日記お見せしてしまってすいません^^;
そうです・・かね?誰にでもあるのでしょうか><
なんか、犬夜叉ファンの皆さんに申し訳ないんですよね;
でも、誰でもなると決まったわけじゃないですし…!
一種のスランプな気もします(というかそう思いたいのです…)
最近は描きたいときにちまちま描き進めてます。
描きたいときに描く、そんな感じに気ままにやってきますが、
これからもお願いします^^応援もありがとうございます><
私も応援していますv
それでは、拍手ありがとうございましたvv


>>Rさん
凛さんこんばんは^^
いえいえ、長文返信(&私信)は私の趣味のようなものですから^^;

そうですよね^^チャンスを探して気ままにこれからも描いていきます。
色々ありがとうございました^^*

フリー絵!頂きましたvv
こちらこそわざわざすみませんでした;
無愛想なのに何気にピース犬可愛いです笑
かごやんもめっさ可愛いんですが><
っていうか、身長差が丁度良いですねvv(←身長差に弱い人
遅ればせながら1000hitおめでとうございます^^
またフリー絵楽しみにしてますね〜@

それではコメントありがとうございましたvv

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 378 144 377 376 143 142 141 374 140 373 372 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]