忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋梨のタルト
今日はちょこっと更新が早いですね〜v
昨日は塾があったからな;;
さてさて、やっとこさtop変更です^^ゞ
今回は初心に返って、鉄砕牙と犬ですvv
忘れずに念珠と紐も描きました^^苦笑(凄く久しぶりな気がしました笑)
ただ、明らかに鉄砕牙が短いんですよね><;
色々おかしいとこありますが、お気になさらずにv(おま

ま、これでしばらくまた潜ることになりそうです;
テストが〜…><
このテストだけは落とせないのよね(´・ω・`)
バレンタインまでには戻ってきますよv
そこはバッチコイです(*´∀`*)
この行事だけは素直にラブラブに出来そうです^^*
犬かご描くどー!!笑

さて、今日も職業体験楽しくやってきました^^
今日頂いたのは洋梨のタルトです〜vvv
ものっそおいしかったですよ^^v
普段タルトって冷たいじゃないですか?
出来たてなのであったかくて更においしさupです^^
とうとう明日で職業体験も終わりな訳ですが><;
悔いの無い様に楽しくやりたいですね!
…それは良いのですが。
なんか、そこの店長さんに明らかにお菓子系統の道を進むんだと思われてますΣ(゜◇゜;)
そりゃ、こういう所で働くのならそう思われると思いますが;;
ちょ、私そんな事全然考えて無いよ!?(落ち着け
なんか、気に入られてるみたいで(それは良いことだ^^)、
このまま頑張れば専門学校も大丈夫とか、
素質がある…とか(的な感じ)
ちょ、本当に待って!
だって、私当たり前のことしかして無いんですけど〜!!
飾りつけとか乗せる物の位置とか中々覚えらんなくて^^;
(記憶力だけには自信があったのにorz)
それを何回か聞いてたら、どうもそれが良かったみたいで;
自己判断で間違われるより、分からないところはちゃんと聞いた方が良いそうで汗
…だって、学校でそういわれたんだm!(待て
まぁ、でも嫌われる (?)よりは全然良いですよね^^
とりあえず、明日もこの調子で頑張るぞ〜!

ちなみに、今日も同じ曲が流れてました;
でも、キンキとかビーズっぽいのもあったかな??
明日は違う曲でも(が)良いかも。

そんなわけで、それでは^^

追記より拍手返信ですvv

Rさん
凛さんこんばんは〜vv
いえいえー(*´∀`*)
全然構いませんってか、むしろ大歓迎ですよー><*
来てくださってるだけでもありがたいのに、
こうして、コメントや拍手を押してくださるなんてvv
ありがとうございます〜vv

そうなんです〜v
ELT流れたんですよvv
びっくり半分、興奮半分でした^^笑
私も犬夜叉の影響で更に好きになりましたねv
アルバムも持ってらっしゃるんですね!
すごいです〜@
私は基本パソコン化からダウンロードしてしまうので^^;(おま
そうですね〜、好きな歌手が変わるだけでも十分人生に影響しますよね@(え

うぁ、拍手絵にもコメントどうもです^^
いや〜ふざけててすいません;;
そのうち入れ替えたいと思ってるんですけど、中々出来ないんですよね;;

それでは、拍手ありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 380 379 146 145 378 144 376 143 375 142 141 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]